履歴書。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/18 22:03:11

    みなさんの意見を参考に履歴書を書き、今日面接に行ってきました。先ほど採用の電話が来ました☆レスくれたみなさん、本当にありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 12
    • あおりいか(・Д・)
    • P900i
    • 05/07/17 23:21:26

    あたしは、

    接客が大好きな事と、子供がいる私でも働ける時間帯に魅力を感じました。
    オープニングスタッフという事で、大変な事もあるとは思いますが、お店を作り上げていく楽しさがあると思い、志望しました。
    って感じでよく書きます☆彡

    • 0
    • 05/07/17 23:21:19

    私はよく通勤しやすい、接客業が好き、昔接客業をしていて自分にはむいてると思った、とかを使うかなー。

    • 0
    • 05/07/17 23:10:40

    お金の為じゃマズイかぁ…(*_*)
    新規オープンのスーパーなので、雰囲気とかわかんないんですよ(;_;) 家から近いって理由はどうですか?

    • 0
    • 05/07/17 21:53:40

    生活のためじゃ、そこを選んだ理由になってないし…。雰囲気が良かったとかの方がいいに決まってるじゃん。

    • 0
    • 8
    • いや、まずいんじゃ?
    • KDDI-KC32
    • 05/07/17 21:46:59

    私、スーパーのレジ好きで3社位勤めていたけど、どこも金目的の人はNGでしたよ!理由はお金を扱うから、信用にかけるからです。そこの店が好きだからという理由のがいいよ!

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI34
    • 05/07/17 21:07:00

    正直に書いて大丈夫なんですねっ!わかりました(^-^)
    皆さんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 6
    • (゚∀。)
    • KDDI-ST21
    • 05/07/17 17:50:53

    嘘臭くてスマソ(;ーдー)

    でも受かったョ…

    • 0
    • 5
    • うん。
    • N901iC
    • 05/07/17 17:22:02

    大丈夫だと思う。パートなんだし生活の為に働くのが普通。わざとらしい嘘くさい動機書くより正直でいいと思うよ。
    私も生活の為って書くけど落ちた事ないです。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI34
    • 05/07/17 16:13:50

    レスありがとうございます。動機は生活が苦しいからです(-o-;)
    履歴書に『生活が苦しいから』て書いても大丈夫ですかねぇ??

    • 0
    • 05/07/17 12:48:11

    志望した動機を書けばいい。

    • 0
    • 2
    • (゚∀。)
    • KDDI-ST21
    • 05/07/17 04:25:22

    何度か買い物にきて従業員の皆さんの雰囲気がとても良かったので私もこのお店で働きたいと思いました♪

    • 0
    • 1
    • そりゃもう
    • KDDI-SA33
    • 05/07/17 04:19:04

    生活の為!!
    必死さをアピール

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ