息子の彼女がぶっ飛んでいます

  • 小学生
  • 匿名
  • 13/07/10 18:56:16

カバンのキーホルダーが手榴弾
両目対象のカラコン(茶色と真っ黒でオッドアイ?だそう)
尊敬する人がヒトラー
財布はマジックテープのにポリシーあるらしく私にまで強要
でも母の日にプレゼントくれたりする優しい子(中身はマジックテープの財布)
息子と喧嘩すると英語になる


最近よく家来るんだけど必ずヒトラーの話をして未だに掴めない…
息子と5つ下の娘が呼ばないで欲しいと怖がってるんだけど、呼ばないように息子に話すべき?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/02 16:21:10

    >>118
    オッドアイしか愛せない…

    息子さん、厨二病発症してますなw

    • 0
    • 13/08/02 16:13:07

    レスありがとう
    今日は旦那の実家に親戚集まったのにも関わらず暗い息子だったので、息子からしたら叔父になる旦那兄が息子に女か?と冷やかしたら…そこから語る語る
    ぶっ飛んだ彼女話に親戚一同どん引きだし、ナチスや軍服、非国民辺りで何故か舅の一番上兄(86)がブチギレするし…息子は姑の後ろに隠れて泣くわで最悪の1日だった
    娘の終始冷めた表情が切なかったよ
    ごめんよ娘。

    • 0
    • 13/08/02 14:31:34

    >>118
    主サンがカラコン買ってオッドアイにしてみたら?w

    楽しそうでいいなー

    • 0
    • 13/08/02 02:32:48

    別れたのねー。
    息子さん面白いな!
    アメリカの軍服も非国民も色々おかしいし(笑)

    また、面白い子と付き合いそう。

    • 0
    • 13/07/31 16:31:18

    ありゃ、別れちゃったのか。
    妹さんは安心しただろうね。
    まあ、そのうち立ち直って もっといい彼女できるよ。
    息子くんドンマイ!

    • 0
    • 13/07/31 15:52:16

    >>117ありがとう可愛いなんて言ってくれて

    元々地味なオタク野郎(多分)だったのに、別れてから更にキモさに拍車がかかったみたいにキモいよ…
    未練タラタラなのか、もうオッドアイの女しか愛せないとか言ってるけど彼女カラコンだよね。

    • 1
    • 13/07/31 15:47:36

    息子なんだかんだで可愛いね

    もっと素敵な人に出会うはずだから頑張ってほしいわ(´∀`)

    • 0
    • 13/07/31 15:46:02

    お二方ありがとう

    それが、ばか息子物凄く落ち込んでて…
    俺って非国民?違うよね?とかわざわざ家に居るのに娘、旦那、私にメールしてくる始末。
    食事も喉とおらないよ…とか言いながら今クラッカー食べてるよ。
    毎日殆どこんなんで、夏休みなのにうっとおしい。
    彼女はあっさりなのかあれから音沙汰無し(笑)

    • 0
    • 13/07/31 15:41:09

    くだらねぇ時間一緒にいちゃったね、息子さん。よかったよ。

    • 0
    • 13/07/31 15:38:59

    お、よかったね!手榴弾で自決とかしそうなもんだけどあっさり別れれて万歳

    • 0
    • 13/07/31 15:36:47

    実は先週息子が、このぶっとんだ彼女と別れたみたい。
    理由は本当私からしたらアホ丸出しなんだけど、
    夏休みに二人で出掛ける予定だった→彼女は記念日に買ったお揃いの軍服(なぜかアメリカ)を着て出掛けるつもりだった→息子、それだけは勘弁して近場だし→彼女、非国民!→息子、はぁ!?だいたい軍服アメリカのじゃねーか!→彼女、oh~なんちゃらかんちゃら。

    これを我が家の庭でやられたよ…
    で、そのまま喧嘩別れしたみたいです。
    報告いらないと思ったんだけど、ここ思い出して。

    • 0
    • 13/07/25 01:48:28

    ぶっ飛んでる彼女の夏休みが気になる(・・;)

    • 0
    • 13/07/19 05:17:21

    面白い彼女だね。息子さんも優しくてなんか和んだw
    大抵の場合そういう強烈な個性を発揮するのは若い時の一時期だけで、数年もすればみんな常識的で平凡な大人になっていくよ。
    主さんや息子さんは、彼女の人生の中の貴重な瞬間の目撃者なんだと思う。
    彼女はもちろん色ぼけの息子さんの事も、バカだな面白いな可愛いなって思いながら見守ってあげてればいいんじゃないかな。

    • 0
    • 13/07/19 04:25:02

    手榴弾の何が悪い???
    私なんて迷彩柄も好きよ(笑)
    ついでにヘルメットとか色々あるよ~
    ヒトラ-には興味はないが…
    傭兵とかそっち方面が好き♪

    • 0
    • 13/07/19 03:44:35

    >>107 年齢関係ないよね

    • 0
    • 13/07/19 03:18:18

    まだ小さいけど、うち息子ばかり3人だから、色々と勉強になるわ。
    そして私も夫婦喧嘩の時はルー語で対抗しよう!

    • 0
    • 13/07/19 02:53:16

    17の息子いる母親がママスタw
    静かに庭で花でも育ててろ

    • 0
    • 13/07/18 07:01:26

    なんとなく今の鬼束ちひろが浮かんだw
    かなりこじらせちゃってるね

    • 0
    • 13/07/18 06:37:59

    面白かったw
    また何かあれば聞きたいです!

    • 0
    • 13/07/18 05:54:24

    >>102Hey!baby~そんなにHotになるなよ!
    頭をcoolにしてからtalkしようぜ~♪

    みたいな(笑)

    • 0
    • 13/07/18 05:49:43

    >>102
    絶対ビビるよ、旦那さん(笑)

    • 0
    • 13/07/18 05:37:07

    今度旦那とケンカになったら、ルー語で対抗してみよ。勝てる気がする。

    • 0
    • 13/07/18 03:59:46

    すみません。
    中二病って何ですか?

    • 0
    • 13/07/18 03:47:16

    息子、チョビヒゲ計画発動!!

    • 0
    • 13/07/18 01:20:45

    話し合いしたのに昨日の今日は無いわ。
    息子さん冷静な様でやっぱり色ボケか。
    (笑)

    彼女の家には行かないのかな?
    主さんちばっか?
    妹が嫌がってる以上、回数減らしてくれないと可哀想だよ。
    他人事だから笑えるけど、自分の息子ならあまり楽観的にはなれないな。痛すぎる。

    ヒトラーとマジックテープの財布はなんか関係あるのかな?

    • 0
    • 13/07/17 14:26:01

    電波とか邪気眼とかにもなりそう。
    クラスで孤立してる私カッコいいと思ってるんだろうね。

    • 0
    • 13/07/17 07:38:31

    彼女、自衛隊に入隊すれば良いのに。
    かなり活躍できそうだよ。

    • 0
    • 13/07/17 06:17:15

    誕生日は来たのか?
    揃いの軍服は購入したのか?
    気になった

    • 0
    • 13/07/17 00:09:45

    やべーwはらいてーw

    お揃いの軍服w
    ペアルックw

    • 0
    • 13/07/16 23:46:45

    彼女は、ヒトラーについて本当に詳しいの?

    ただ、権力やカリスマ性があった悪い人って言うイメージだけで好きって言ってない?

    歴史上の事に本当に詳しいの?

    軍服だって、それを着てた人がどんなに恐ろしい事をしてどんなに恐ろしい目にあったか知ってて買いたいって言ってるのかな?

    戦争の、悲しくて残酷な事実を無視で、かっこいいって勘違いしてるよね?

    お揃いはミリタリージャケットくらいにしておいた方が…

    • 0
    • 13/07/16 22:56:43

    話を聞いてるだけだとおもしろいけど、わが子の彼女だったら困惑しちゃいそう。
    そんな子と付き合ってて、息子さんの友達関係は大丈夫なのかな?

    • 0
    • 13/07/12 00:58:50

    彼女、相当可愛いの?

    • 0
    • 13/07/12 00:56:14

    すんげぇ彼女(笑)
    真面目なケンカの最中ルー語になるピーポーなんて存在するのか(笑)

    • 0
    • 90
    • りえみやざわ
    • 13/07/12 00:43:46

    ぶっとびー

    • 0
    • 13/07/12 00:05:52

    来ない間にコメ付いてて驚きました
    ありがとうございます

    マジックテープはまさに三つ折りベリベリですよ。
    今日の夕飯時に息子が明日彼女を呼びたいとか言ってましたが、娘が「昨日の話し合い頭に入ってるのか」と怒って兄弟喧嘩してた…

    • 0
    • 13/07/11 23:15:11

    >>87 三つ折りで止める所がビリビリのやつじゃない?

    • 0
    • 13/07/11 23:12:29

    マジックテープの財布ってどういうのですか??( ・_・;)

    • 0
    • 13/07/11 22:21:32

    聞いてる分には楽しい彼女だ(笑)もう主もヒトラーについて調べまくって、彼女がヒトラーを語りだしたら「あんた私のヒトラーのなんなのよ」と対抗してくれ

    • 0
    • 13/07/11 22:15:10

    彼女は友達がいなくて、話を聞いてくれる人もいなかったんだ。そんなコアな話されても面白くないもんね(笑)彼女はきっとストーカータイプだから心配だ…。

    • 0
    • 13/07/11 19:00:02

    中二病

    • 0
    • 13/07/11 19:00:02

    >>82
    私も。初カキコ…ども。のやつだよね

    • 0
    • 13/07/11 18:58:24

    尊敬する人物:ヒトラー(残虐行為はNO)


    のやつを思い出した

    • 0
    • 13/07/11 18:57:04

    どうしてどうして~あなたの財布は~マジックテープ~♪ の歌が頭の中を流れた

    • 0
    • 13/07/11 18:51:26

    いつか目が覚める時がくるよ。黒歴史を思い出しては枕に顔をうずめてうわあぁぁぁ!って叫ぶ日がきっとくる。
    その時に追い討ちをかける楽しみがあってうらやましい

    • 0
    • 13/07/11 18:42:41

    うわぁwww
    別れろなんて言ったら手榴弾かミリタリーナイフ持ってくるんじゃない?w
    確実にそいつはヤバイ

    • 0
    • 13/07/11 18:38:01

    中二病こじらせた人は厄介だよね。
    確実に黒歴史になる

    • 0
    • 13/07/11 11:57:08

    ねぇリアリー?に爆笑w
    なんかものすごい変わってる子だね。
    別れるときこじれなきゃいいけど

    • 0
    • 13/07/11 10:52:15

    クソワロタ!

    • 0
    • 13/07/11 10:23:09

    >>74
    えぇ~軍服で街練り歩くの?w
    それはさすがにちょっと…

    • 0
    • 13/07/11 10:09:18

    おはようございます


    >>72ありがとうございます。何でも話してくれるけど、色ぼけしてる息子は見てて痛い(笑)
    今度付き合った記念日かなんからしく、お揃いの軍服を買うんだとか。勝手にしてくれ…
    娘には、あれがお兄ちゃんの選んだ人なんだから仕方ないし見守ろうと話しました。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ