占い詳しい方教えて下さい。

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • OiBP8vrL7A
  • 13/07/10 09:01:41

先日、占いに行って来ました。
その方は霊感霊視と、霊感タロットと算命学で占う方法だと言っていました。
占いの途中で私の表数字と裏数字を言われ、それを使って行きましょうと言われました。
あと、ある観葉植物をどこどこに置けと言われました。

その時はもう時間になってしまって質問しても遮られてしまい聞けませんでした。

帰って来てから、算命学など、占いなどで、検索してみたのですが、思い出したのですが、表数字や裏数字を使う占いが出て来ません。
この数字を使うことによってどんな意味があるのか知りたいです。
どんな占いで表数字や裏数字などを使うのでしょうか?

文章が下手ですみません。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • kfwQlCbwOF
    • 13/07/10 22:05:19

    もう一回行ってくれば?
    あわよくば、ここで誰かに視てもらえるかも感悪だしだね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • k5GK9N85oT
    • 13/07/10 22:02:15

    な~に言ってるかサッパリわかりましぇーん。
    占いそんな根気よく調べる暇あるなら、そんなんに頼ってないで自分の頭で考えなさいな。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • OiBP8vrL7A
    • 13/07/10 17:43:37

    どなたか、詳しい方いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ