小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 658
      20/03/04 11:51:46

    >>657

    休校になってしまいましたねー!
    お子さん達はどう過ごしてますか?
    うちは、息子はいつも通りゲームばかり。
    次女もゲームか動画。長女もスマホいじったりしてますが、最近よく家事手伝ってくれてます♪
    それはこうなる前からですが^ ^

    昨日は息子、友達2人とかなりの距離歩いてマック食べに行ったみたいです。
    友達と出かけるなんて何ヶ月ぶりだろう。
    いつもは、ゲームの中でオンラインで友達と遊んでるんです。

    そうそう!役員の立候補ですが、子供1人につき、小学6年間の間に一度は役員しなきゃいけない決まりなので、みんな早めに終わらせるんです。
    6年生の時の役員は大変ですから(汗)
    ですが、旦那に立候補の事話した所、仕事が夜中で、昼間は寝とかないといけない。家事もあるし、睡眠時間が今より減って、運転する仕事だから何かあったらどうするのかって事で
    取り敢えず立候補は取り消しました。
    私、一度仕事中に事故ってるんで、(この話ししましたっけ?)旦那は今でも警戒してます。

    あ、先月末に、家族が増えました♪
    犬ですけどね( ^ω^ )
    大型犬のワイマラナーという種類です^ - ^
    ワイマラナーは普通毛が短いんですが、うちの子は長いタイプです。
    まだ2ヶ月なったばかりですが、小型な柴犬くらいあります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ