小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 657
    • 水色
      20/02/19 00:52:42

    またまた久々になってしまいました(^^ゞ

    そうですね!小2の時からだからかれこれもう7年半ですね!すごい♪
    こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!

    下の娘さんの役員に立候補しましたか?
    と言うか立候補なんてすごい!
    あ、1人1回みたいな感じなのかな?だったら早めにやった方がいいですもんね。
    うちの学校の理事は、小学校も中学校も6年、3年と決まってます。
    人数が足りない時は下の学年からかり出される事もあるけど…。
    クラス役員は各クラスに2人なのでまた別ですけどね。

    来月娘の卒業式です。
    星さんの地域はコロナウイルス大丈夫ですか?
    こちらは今のところ大丈夫ですがなんだか時間の問題な気がします。
    マスクや除菌スプレー、ジェル、除菌ウエットまでまったく買えません。
    花粉症なので買い置きのマスクはあるからまだいいんだけど、やはり毎日使うから欲しい時に買えないんじゃないかと不安になります。
    来月の卒業式大丈夫かな。入学式もあるし。
    コロナどんどん増えてますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ