小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 656
      20/01/13 11:58:22

    >>655

    あけましておめでとうございます!
    小2の時からもうすぐ中3!
    のんびりレスですが、長い間お世話になってます
    今年もよろしくおねがいします(*^^*)

    水色さん、2年続けて役員ですか!
    しかも中3で!
    何だか大変そうですが、頑張って下さい!
    私も今年度、次女が小3の時の役員に立候補しようと思ってます
    役員決めはこれからです

    ほんと、内申に影響ないとかやめて欲しいです。
    人一人、約一年学校に行かなくなってるんですから。
    その機会を奪ったんですから。
    高校入試妨害してやりたいけど、どこの高校志望してるか分からないから、高校生になったら、その高校に電話でもしてやろうかと思ってます
    まあ、息子が四月から心穏やかに学校に行ける事が最優先ですが。

    引っ越し、新しい家では落ち着きましたが、元のアパートの引き渡しがまだで、それが片付けばスッキリするのですが、その修繕費用などもまだいくらかかるか分からなくてビビってます
    多分30万くらいかかる感じ
    怖い怖い:(;゙゚'ω゚'):

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ