小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 655
    • 水色
      19/12/14 12:40:56

    >>654
    星さん引っ越したんですね。片付きましたか?

    息子くんはどうですか?
    嫌な思いする位ならフリースクールの方がいいですよね。
    ほんと加害者達が許せないけど…彼らはせめて内申に影響してるんでしょうか?
    受験邪魔してやりたいですね。

    私は今日は役員の仕事で公民館に行ってきました。
    今は小学校の役員ですが、来年は中学の役員になってしまいました…。
    受験生いて役員ってどうなんだろう。
    でもみんなやってますもんね。出来れば逃れたかったけど。
    何だかんだ忙しい日々を送っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ