小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 645
      19/03/21 20:40:07

    >>644

    こんばんは^ - ^
    少し前は私が体調崩してました。
    一日だけ、夕方~明け方まで熱あったんですが、仕事行かない訳にもいかないので出てたらその間に熱下がりました
    (あ、仕事は夜って言いましたっけ?)
    ですが熱下がって次の日から咳が酷くて、そのせいで旦那が寝れないようで熱が出た1週間後に病院行けと言われ、行ったら喘息だと言われました。
    でも病院行った時には既に治りかけてたんで、病院行かなくて大丈夫だと言ったのですが、旦那は絶対行けって感じだったんで仕方なく行きました。
    あ、愚痴になってますね(汗)

    水色さんも接客苦手なんですね
    でも続いてて凄いです!
    子供いると好きに仕事選べないのは仕方ないですよね

    五年以上かー!
    今まであえて聞いてなかったんですが、水色さんっておいくつですか?
    私は今年36になります^ ^

    私も人見知りです
    でもそれを悟られないように、始めて絡む人なんかには無理して普通に喋ってますが、子供抜きでランチ。とかの人付き合いが基本苦手なので、下の娘の保護者の方とか、幼稚園の内は送り迎えで毎日のように会うので喋るけど、小学校になってからは、たまーーに小学校で会うと挨拶する程度です。
    私のテンポや性格に合う人とは一緒にいても無理しなくていいので楽なのですが、そんな人中々いないです
    でも水色さんは仲良くなってからは良く喋れるだけいいですよ~
    私は仲良い人でも話題がある内はペチャクチャ喋ってますが、その話が終わってから次の話題の提供が苦手でシーンとしちゃう事もあり、気まずくなるのが何より苦手です。

    何か話しまとまらずにダラダラ話しちゃいましたね

    ピッキングってどんな事するんですか?

    花粉症が治った!?
    それはかなり朗報ですね!
    長女はかなり花粉症には悩まされてるんで、治る可能性もあるんだと希望持てますね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ