小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 644
    • 水色
      19/02/28 19:37:54

    >>643
    こんばんは♪
    寒くなったり暖かかったり体調は崩してませんか?
    うちは今のところみんな元気で風邪すら引いてません。
    ただ眠気が半端ないです。体力ないことを思い知らされます…。

    接客業…ほんとは私も嫌だったんです。
    でもただのパートなので時間帯を考慮したら接客業が働きやすいかなと…。
    ほんとは黙々とする仕事の方が向いてる気がします。
    お客さん相手って結構気を使うんですよね。
    クレーマーみたいな客もいるし、偉そうな客もいるし。
    笑顔でいる事やペコペコするの苦手だけど、お金の為と頑張ってます。
    もし次仕事探すなら絶対接客業嫌です(笑)
    でも近所に工場とかないし、やっぱり近場で探すとなるとお店系?接客業しかないんですよね。
    ピッキングとかやってみたいんですが、星さん経験ありますか?

    あ、私もコミュニケーション能力低いです。かなりの人見知りです。
    わかります、私も人と向き合ったら話せなくなりますよ。
    だからいつもおとなしい人と思われちゃいます。仲良くなれば喋れるので後から、最初は猫被ってたの?みたいに言われたり。
    確かに文章なら読み返したり出来るからメールなどの方がやり取りしやすいですよね♪
    こちらこそ何年も付き合ってくれてありがとうございます(*^^*)
    息子が二年生の時からだからもう5年以上になりますね!

    あ、うちも今週期末テストでした。
    中学生の数学難しいですね。少し一緒に勉強してみたけどもう忘れてて教えるのも難しくなってきました。
    周りは塾に行きだしたからうちも考えないといけないかも、、
    やる気がないからまだだめかな…。
    うちもとりあえずは高校入れればいいです。

    娘さん咳大丈夫ですか?
    うちは息子が花粉症っぽくて鼻づまりみたいです。
    私は10年以上ひどい花粉症でしたが、ここ何年かで急に症状が治まり、今年はマスクなしでも大丈夫になりました。
    それともこれからですかね?
    春がこんなに快適とは!って感じです。今までは花粉のせいで熱出したり、中耳炎やら副鼻腔炎になったりさんざんだったから…。
    花粉症って治るもんなんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ