小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 641
      18/12/04 08:39:42

    >>640

    お仕事始めたんですね!
    何系の仕事ですか?
    慣れてきたかな?

    事故は仕事中で、掛けてた任意保険が仕事中はきかなくて、胸骨痛かったけど病院には行きませんでした。
    寝てて起き上がる時とか、痛くて起きれない時もありましたが、1ヶ月もすれば治りました。
    軽くヒビくらい入ってたかもしれないです。

    そうそう、車によってブレーキやアクセルの踏む感覚違うんですよね。
    代車とかで他の車乗ると、凄く運転しやすくて感激する時もあります(笑)
    うちの車、ブレーキはけっこう踏み込まないといけないので。

    あ、少し前、信号で停まっちゃった車いました!
    私と旦那が、その車の2台後ろにいたんですが、赤で止まって、青になっても進まないから故障だとは思いましたが、旦那がその方の所に行って、少し手助けしてました。
    自分がその故障した側になったら慌てて頭真っ白になりそうです:(;゙゚'ω゚'):

    はい、娘は18になったら車の免許取ると思いますが、学校で何か決まり事があるかもしれません。
    就職や進学が決まってから。とか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ