小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 638
    • 水色
      18/10/09 07:17:07

    朝はだいぶ涼しくなりましたね。昼間はこの前33度あって暑かったです。

    小学校の運動会、午前中だけだったんですね。ちょっと淋しいですよね。
    こちらは6月だったけどそれでも暑かったです。

    星さん車買ったんですね!乗り慣れましたか?
    うちは私がペーパーだったので1台しかないです。今はペーパー克服しましたが車庫入れが苦手で。結局自転車生活です。
    で、最近車をぶつけられて…。
    駐車しててぶつけられたので向こうが100パー悪いんですが、修理にもう1ヶ月くらいかかってるんです。
    今代車借りてるんですが、慣れなくて(泣)
    早く修理終わらないかな(泣)
    ぶつけた奴にイライラします。
    いくら自転車生活とは言え、車に乗らなきゃいけない時もあるので頑張って乗ってます。
    こちらは悪くないのに何で慣れない車乗らなきゃいけないんだ!と思うとイライラしちゃって。
    お金はかからないけど修理に出すのに手続き?したり手間かかったりして大変だったので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ