小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 636
    • 水色
      18/09/01 11:10:48

    こちらも暑いです!
    うちも1日エアコンつけっぱなしです。
    息子くんの喘息よくなってよかったです(*^^*)

    試合、歩きで行くときもあるんですか?
    うちは近場でも徒歩では行けない距離なので毎回送迎です。
    送迎の場合は個人ですか?
    うちは交代で送迎です。かなり気を使います…。

    星さんの県と隣の県大災害だったんですね。
    テレビで見るとかなりの被害みたいでしたが、大丈夫でしたか?
    旦那さん、ボランティアに行ったんですね!
    この暑さではキツイですよね。
    仮設住宅が完成したとテレビで見ましたが、入れない人もいるんですよね?
    まだ避難してる人もいるのかな?
    こちらからはボランティアに行くにも多分飛行機じゃないと行けない距離なのでなかなかですが、近かったら行っていたと思います。
    車で2時間もなかなか遠いですよね。
    早く復興することを願っています。

    学校は8月末から始まりました。
    昨日は雷雨の影響でお迎え要請がかり、迎えに行ってきました。
    この前は雷で停電したし…。
    今日も不安定な天気らしく雨が降ったりやんだり、時には晴れたり。
    なのにムシムシ暑い!
    早く涼しくなって欲しい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ