小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 612
      17/10/25 12:37:39

    >>611

    ほんと、寒くなりましたね~!
    春とか秋って、年々短くなって、夏からすぐ冬になる感覚です

    制服、私も迷ってました。
    いつ頃買いに行けばいいかな~って
    あまりギリギリだと入学式に間に合わないし
    早過ぎても、それからまた成長したら。
    とか考えて、正月過ぎたらでいいかな~
    って考えてました。
    もっと早い方がいいかな?

    卒業式、入学式の髪型とかって、もう決めてます?
    私はなんとなく決めました
    今はロングなんで、髪おろして、サイドの少しだけ何本か三つ編み作って後ろで留める事に、、、文字での説明じゃ、イメージしにくいですよね(苦笑)

    はい、今は夜一本です
    来年度から仕事するんですね
    良い仕事見つかるといいですね^_^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ