新仮面ライダーはかなりダサい?【&#x{11:F8E2};あり】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/07/08 21:44:37

新仮面ライダー『仮面ライダー鎧武(ガイム)』が衝撃的ダサさの恐れ?

現在放送中の『仮面ライダーウィザード』に続き放送される予定の新仮面ライダーの名称がどうやら「仮面ライダー鎧武」らしいと6月中旬に判明し暫くたつが、7月8日現在、まだそのデザインやキャストなどの詳細は明らかになっていない。

その一方、ネットの掲示板やSNSなどでは、どうやら新仮面ライダーが絶望的にダサい?という情報も飛び交っている。

6月中旬の時点で、ネット掲示板には
「一番近いのはエターナルの感じで黄色基調。
耳が皿みたい。
複眼がタレ目気味。
コンセプトがフルーツとは思えない。
ダンスの感じもしない。

フォーゼ以上の衝撃的ダサさ。

ベルトがままごとトントンなんだが
果物セットしてナイフでスパッと切ると果物の断面露出して発光

メインはみかん
サブでぶどうとバナナ

最強フォームはフルーツの王様のドリアン 」
と、驚くべき情報が書き込まれていた。

まさかの果物ライダー、さらに中盤以降に登場するであろう最強フォームへの言及があるなど、信憑性にかけると思われていたが、さらに日がたつにつれ
「いや、今回のデザはまじで酷いレベルだ。
色使いが派手だから子供は喜びそうだけど。
バナナマンなんか放送禁止レベル。ちxこ付いてた。
反面ストーリーとのギャップに大人は期待できそう。」
といった情報や
「橙:カシス之型(みかん&レモン)
赤:ローズの型(りんご&もも)
紫:ベリー之型(いちご&ぶどう)
緑:ガルド之型(メロン&すいか)
黄:トロピカル之型(バナナ&パイナップル)
地の色は紺で変わらず」
と、具体的な果物情報が書き込まれ、どうやら本当に果物×鎧という驚きのデザインになるようだ…みかん&レモンなど…にわかには信じがたい情報だが…。また、一部ツイッターに掲載されたロケ中の新ライダーと思われる後姿も、この説を加速させている。
(この記事上部の画像は、@Karints1124さんがツイッターに掲載したものの一部)

画像の後姿を見ると、それなりに凛々しく見えるが、正面から見れば「まじで酷い」「衝撃的ダサさ」と言われるほどのものなのだろうか…。

この情報に、前述の記事「新仮面ライダーの名称が『仮面ライダーガイム 鎧武』と判明か?」でインタビューに答えてくれた"渋谷で働く特撮ファンのおっさん"にあらためて聞いてみたところ
「あー。果物でしょう?ほら、私も言ったじゃないですか。もう一回見といて下さい。
とりあえず、鎧って名乗るからといって、"鎧だけ"ってことはないということは確信しています。というか、もう関係各社には出回っているんでしょう?たぶんそこから情報がちょろちょろ漏れているから、たぶん果物で確定ですよ。
ウィザードも指輪なんて…10年前なら女子アイテムだったようなものでバカ売れしちゃったんだから、今回も『おままごとトントン』で問題ないんでしょう。料理男子はモテるって言いますしね。

むしろ今になってもまだ完全に和ものの侍ライダーとか言っている奴はちょっと痛いですよね」
と、自身満々に答えている。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/09 17:09:08

    座薬ww

    • 0
    • 13/07/09 15:09:18

    うんうん
    オーズの人気は凄かったよね!!
    最後までメダルが品薄だった

    • 0
    • 13/07/09 13:11:20

    始まる前はダサい・見る気なくす・終わって欲しくないってボロクソ言われるけど、1年たつと見慣れて楽しめるんだよ。
    オーズだって悪役みたいとか、フォーゼだって座薬とか散々言われてたし。

    • 0
    • 13/07/09 07:46:44

    次男(2歳)が気に入りそうだわ
    玩具の野菜切ったりして遊ぶのに夢中だから

    • 0
    • 19
    • しおりんのし~
    • 13/07/09 07:42:14

    >>9主役麻聖くんなの?!懐かしい3代目。

    • 0
    • 13/07/09 06:32:44

    私の周りではウィザードは全然人気ないな。キョウリュウジャーの方が人気。

    • 0
    • 13/07/09 06:02:36

    >>16そうなの?電王が絶頂期だと思ってた。映画何本も続編出てたし。

    • 0
    • 13/07/09 05:49:48

    >>13えー、ウィザード全然人気なくない?オーズが人気絶頂期だったな。

    • 0
    • 13/07/08 23:40:34

    ませい包茎

    • 0
    • 13/07/08 23:14:46

    >>5
    激しく同意

    • 0
    • 13/07/08 23:13:37

    ウィザード凄い人気だよね?
    ずっとウィザードのままでいいのに。

    • 0
    • 13/07/08 23:11:10

    こんなの高岩さんじゃない(´;ω;`)ブワッ

    ライダー史上最高にダサいのはディケイドの遺影フォームだと思う。

    • 0
    • 13/07/08 22:49:46

    座薬よりヒドイってどんなんだろ(笑)

    • 0
    • 13/07/08 22:10:01

    こんな感じ~~~

    • 0
    • 13/07/08 22:07:19

    はいはい主役は摩聖くん

    この子よ~

    • 0
    • 13/07/08 22:02:24

    オーズ以降低迷してる?
    ウィザードも微妙だよね。。引きつけられない( ; _ ; )/~~~

    • 0
    • 13/07/08 21:55:37

    確かに!!高岩さんのスタイルではない!!なんか貧弱

    • 0
    • 13/07/08 21:53:30

    写真どうだろー?
    新ライダーの中身も歴代を勤めた高岩さんと思うけど、写真からは高岩さんのオーラがないよね。
    ヘニョヘニョしてる。

    ガセであってほしい。

    • 0
    • 13/07/08 21:53:10

    こんなものに散財させられるのかと思うと具合悪くなってきたわ…

    • 0
    • 13/07/08 21:49:50

    鎧武トピじゃダメなの?新しくトピ立てるほどのこと?

    • 0
    • 13/07/08 21:48:59

    ウィザードがカッコいいだけに…次は何が来てもダサく感じるだろうね…。

    • 0
    • 2
    • うわー‥
    • 13/07/08 21:48:39

    まじないわWW

    • 0
    • 13/07/08 21:48:33

    え?果物モチーフ説って、2ちゃんでガセじゃないかって話されてるけど、ガチなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ