お礼を言わない子

  • 小学生
    • 57
    • 匿名
      13/07/12 09:43:33

    >>49
    人の家に行くことがなかった子はお邪魔しますって言わない子が多い。あとピンポン鳴らさず勝手にはいってきたり。叱りはしないけど注意はするよ。家でドタバタされれば叱るし。それで我が子がいじめられるなんてことはないよ。それでいじめるほうが問題あるし、家に来るなら各家庭のルールもあるし、最低限の常識は教えてあげないと。その子の親だって他人の家にお邪魔してる姿見てないし知りもしないだろからね。躾は親でも注意くらいは親じゃなくても出来るよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ