子供の水筒にそば茶をいれてました

匿名

匿名

13/07/08 15:22:00

自分が、そば茶が好きでいつも煮出して飲んでいました。
今朝、子供の水筒にいつもとおり、麦茶をいれようとしたら、なかったので、そば茶をいれました。
子供が、学校で水筒を一口ちょうだいと言われアレルギーの子にあげてしまったようです。その子は水筒をいつも持っていないようです。
その子の親から電話がきて激しくクレームを言われました。私が悪かったですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。