うちの義母くそ暑い中草取りしてるけどさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • Y9eE6pXmCd
    • 13/07/07 18:24:37

    わかる~。年寄りは元気よね。うちの義母も暑い中、小屋の片付けしてる。別にのんびりやればいいのにね~。好きでしてるんだから、気にしないわ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • lPI3roWxrX
    • 13/07/07 18:10:46

    >>13
    だから熱中症になるんだよね!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • zWkwebobpO
    • 13/07/07 17:31:12

    老いると寒いとか暑いとかの感覚が鈍くなるんだって

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • oFH1wEN3D3
    • 13/07/07 17:26:02

    うちのひいばあちゃんは80歳だけど畑ばっかり出てる
    暑いからやめとこうって意識ないのよ
    やらなかったら怠け者と思われる!みたいなド根性主義

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • OkUmyyvDrC
    • 13/07/07 17:23:31

    >>9 大丈夫。自分で飲んでるみたいだから。義母まだ65歳だから若いのよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • OkUmyyvDrC
    • 13/07/07 17:22:17

    >>7 仲は良くも悪くもないかな。けど話したくないから極力避けてます。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • zNXOeUo4ES
    • 13/07/07 17:22:14

    お茶でも持って行ってあげたら

    • 0
    • 8
    • …。
    • OkUmyyvDrC
    • 13/07/07 17:20:59

    >>5 一緒の部屋になんて居たことない。離れだしね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • qe+TPE6wQ0
    • 13/07/07 17:20:39

    義母と不仲なの?
    私も同じだから分かるw
    ほっときなww

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • OkUmyyvDrC
    • 13/07/07 17:19:54

    義母ねキャディーさんやってた人で暑さには強いんだって。
    私は手伝わないわ。夕飯準備あるし、暑さに弱いからね…。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • QRD1a7hIon
    • 13/07/07 17:19:47

    主と同じ部屋に居るの、嫌なんじゃないの??

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • yY4khEYqqn
    • 13/07/07 17:14:44

    そんなの自己責任だよね。
    一応「熱中症に気をつけてくださいね。」って声だけかけといたら?
    倒れられて、後から>>2みたく言われたら嫌よね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • HjAUuZhYSY
    • 13/07/07 17:14:37

    手伝ってあげたら?
    嫌なら飲み物でも渡してあげなよ。

    年取ると汗かきにくくなるみたいで、体温調節が上手くいかないらしいから、気を付けてあげないと庭で倒れられたりしたら大変よ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • RI4fSL6ve9
    • 13/07/07 17:11:26

    平気ではないでしょ。注意して見てないと危ないよ。何かあって後から責められるのは主だよ~。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • LYJkz3080h
    • 13/07/07 17:07:14

    今の時間が草取りベスト。手伝わないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ