トラガスの位置にピアス

  • ファッション・ビューティー
  • gk2iqAye5Q
  • 13/07/03 14:03:48

トラガスにピアスを開けたいのですが、もう27才です。
そして2人(6才、4才)子どもがいるので他から見たらどうなのかなぁと気になります(._.)
ママ友がこの位置にあったりすると気になりますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/10 09:19:59

    お久ぶりです!
    開けて3ヶ月経ちましたが大雑把な性格なため夏が怖かったのですが全く荒れることもなく順調です!
    みんなから可愛いと言われるので開けてよかったなって思っています♪
    開けた後も痛みはひどくなく他の軟骨の時の方が膿んだり引っかかって痛かったように思います。
    ただ、小心者だしキャッチがとっても外れにくく今だにファーストピアスのままです。笑

    • 2
    • 68
    • 匿名
    • IMpdLYYZMX
    • 13/08/07 01:28:58

    カヌラニードルでやれば簡単。あとラブレットとコルクか消しゴムと軟膏用意。

    • 1
    • 67
    • 片平くん3号
    • j4HLUit0lp
    • 13/08/06 23:29:40

    私も開けてるー。セルフで楽天でニードル買ってやった。案外簡単に開いたし、痛くもなかった。
    私は逆に普通の位置のピアスをつけていられないから、耳はトラガスと軟骨の位置に何個かだけ。
    よく痛そうって言われるけど、軟骨系に強いのか痛いと思ったことないし、ずっと外していてももう塞がらない。

    • 1
    • 66
    • 匿名
    • zuooFebDNo
    • 13/08/06 22:57:30

    トラガス開けてたけどめっちゃ邪魔だったからふさいじゃった
    開けたての頃は横向いたまま寝れないし電話痛くてできないし
    ってかそんなとこ見てる人居ないと思う
    年取ってからみっともなくなるから開けない方がいいと思うけど

    • 2
    • 65
    • 匿名
    • e6MVzWO9YO
    • 13/08/06 21:29:08

    鼻もヘソも軟骨も経験してるけど 今更トラガラスあける意味は?
    ぱかっぽいからやめた方がいいと思う。

    • 2
    • 64
    • 匿名
    • /8rUIfNI0N
    • 13/08/06 21:23:26

    トラガスは耳の形によるかな
    形悪いと自分で開けれないかも
    セルフならニードルがいいよ
    ただ開ける時の音?が半端ない
    ブチブチブチみたいな笑

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • wUCqX71Vg0
    • 13/08/06 21:19:39

    >>62
    レスありがとう
    鼻の方が痛いんだー。ちょっと安心した。
    鼻は自分で安全ピンで開けたんだけど、トラガスは自分で開けるの難しそう(汗)

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • /8rUIfNI0N
    • 13/08/06 18:42:06

    鼻とトラガスなら鼻が痛いね。
    鼻は開けた時なぜか涙が止まらなかった

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • wUCqX71Vg0
    • 13/08/06 17:21:58

    私も開けたい~でも30過ぎてるから、今いきなり開けたら痛いかな…?
    軟骨は鼻しか開けた事無いんだけど、鼻とトラガスって、どっちが開ける時痛いか解る人居ますか?

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • 3fspj+9GdG
    • 13/08/06 16:38:58

    私もその後気になってます。画像貼れたら貼ってほしいなぁ…。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • I3ba8RosCE
    • 13/08/06 15:40:57

    主さん、その後どう?

    • 1
    • 58
    • 匿名
    • fAhQmhmX4m
    • 13/07/03 23:31:28

    >>54>>55
    ありがとうございます

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • 4homnrSRrE
    • 13/07/03 22:43:03

    >>52ボディピ好きではミューズで消毒が常識。マキロンなんてしないよ

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • SIA8EfJ36t
    • 13/07/03 22:42:33

    遅かったかな。私もトラガスあいてますよ。病院に行ってアッサーで開けて貰ってから5年たつけどなんの問題もないです。ピアスは気にしないでください。ペタ

    • 2
    • 55
    • 匿名
    • aidfXkDZ5b
    • 13/07/03 21:56:59

    >>53

    ググれば画像も説明もたくさん出てくるよ。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • Tz5sb+yfPl
    • 13/07/03 21:45:05

    >>53
    肉芽はうまく説明出来ないけど排除は開けた位置が段々外になって穴を塞ごうとして皮膚が穴を排除するような感じかな!

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • fAhQmhmX4m
    • 13/07/03 20:21:06

    すみません。排除とか肉芽ってどういう意味ですか?

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • Tz5sb+yfPl
    • 13/07/03 19:40:19

    >>46
    これ本当?
    初めて聞いた
    私、29でトラガスあけたの16だから13年間あいてるけどあけたときマキロンだったよ。

    最近、排除されつつある

    病院であけたなら後の消毒の仕方の指導なかったの?

    • 1
    • 13/07/03 19:32:02

    >>50親切にありがとうございます!早速ミューズで実践してみます(._.)

    皆さん親切にありがとうございました!

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • 0vBv63SnH0
    • 13/07/03 18:55:23

    ハンドソープの後は何もしなくて大丈夫です^_^

    軟骨のピアスホールは、完成するまで6ヶ月~1年くらいかかるので、それまではピアスを取り替えるのはやめてくださいね!

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • rK/eTReS6Y
    • 13/07/03 18:31:34

    >>43
    主さん、行動派ですね(笑)
    良かったですね(*^_^*)

    • 0
    • 13/07/03 18:25:18

    >>46
    すみません(._.)
    マキロンはNGなんですね!
    ハンドソープで洗浄の後は何もしなくて大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/07/03 18:24:14

    皆さん優しく色々と教えて下さってありがとうございます(._.)
    ハンドソープとは初耳です!
    ハンドソープで洗ってその後マキロンで大丈夫ですかね?
    ホール完成が楽しみです(^^)

    • 1
    • 46
    • 匿名
    • 0vBv63SnH0
    • 13/07/03 18:15:53

    よかったですね主さん(^^)

    ただ、マキロンなどでの消毒はNGです。

    薬用の泡ハンドソープを耳にのせてピアスを前後させ、2,3分置いて洗い流すのが良いですよ(^_^)

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • aidfXkDZ5b
    • 13/07/03 18:13:04

    >>43
    私は痛みは後から来なかったよ。
    人によるんでは?
    セルフで空けたけど、トラブルなかったし。

    • 2
    • 44
    • 匿名
    • S7feBYXev8
    • 13/07/03 18:02:33

    >>43
    私もやりたいと思ったら即!の人だから気持ちが分かるわー。
    トラガス、可愛いからつい見ちゃうよね。
    今の季節、化膿しやすいから消毒はマメにね。

    私もまたピアス開けたくなったー(笑)

    • 1
    • 13/07/03 17:57:47

    もう、我慢できなくなって午後診療で開けて貰って来ました!
    3150円~4200円まででピアスによって値段が違いました。
    私は3780円のジルコニアにしました!
    痛みは軟骨や耳たぶの方が痛かったです。あっという間に終わって今は少しジーンジーンと来るくらいです!
    でも可愛くて嬉しくて何度も鏡見ています。笑
    痛みは後から来るとは数日後ですかね?

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • lTW5QnmOYU
    • 13/07/03 17:56:59

    私も28だけど開けたくなってきた~
    でもいたいの嫌だなぁ
    軟骨はセルフで開けたけどすんごく痛かったから躊躇しちゃう
    主さん開けたらいたかったか教えて~

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • O+z9I+LgTN
    • 13/07/03 17:56:16

    ひく

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • j4yKCTQGEM
    • 13/07/03 17:28:51

    33だけど空けたくなったなw

    • 1
    • 39
    • 匿名
    • qJjOH72EpI
    • 13/07/03 17:11:53

    私は両方開けてるけど後が痛かったよ~

    でも肉芽も排除も出来なかった。
    セルフで開けました。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • uiw+v3426L
    • 13/07/03 17:10:28

    口ピみたいに外すと、すぐに閉じちゃう?
    1度外すと1週間放置で口ピ閉じちゃうことがあったから気になる。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • ltq2yatAZk
    • 13/07/03 17:00:47

    開けたら感想教えて~あけたい!

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • N5W+V3aQlz
    • 13/07/03 16:26:36

    私もあいてるよ!あける時より後が痛いよ!肉芽に悩まされたけど数年たてば安定する!

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • 4S+fDlTmHu
    • 13/07/03 16:25:35

    品がなく見える

    • 1
    • 34
    • 匿名
    • FpNBCMxshv
    • 13/07/03 16:19:16

    わたしこの部分で耳ふさぐから開ければない

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • w26WhAMmd4
    • 13/07/03 15:51:46

    一度きりの人生、やりたいことやらないでどうするよ。私も開いてるよ!

    • 3
    • 32
    • 匿名
    • gFJSDGXS7P
    • 13/07/03 15:42:50

    なし。品がない。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • tcyOwwGC0z
    • 13/07/03 15:37:57

    旦那あけてた…けどすぐ閉じたり、膿んだりしてた。空けるとき痛いみたい…私は軟骨の部分のが好き~

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • /DDGJc+397
    • 13/07/03 15:30:37

    魅力を感じない。好みじゃないや

    • 0
    • 13/07/03 15:27:29

    >>27
    画像ありがとうございます♪
    やっぱり可愛いですね!
    何か明日が待ち遠しいです!


    エロく見えちゃうんですか(°_°)でも、、それでもいいです。笑

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 8axZjUHtyK
    • 13/07/03 14:57:02

    >>26
    AV男優が耳のそこんとこは耳のクリトリスだと言ってた。
    だからそこにつけてたらエロく見える。

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • 0vBv63SnH0
    • 13/07/03 14:56:51

    私も今年27歳だけど、トラガス開いてますヽ(´∀`)ノ
    開けたのは3年前ですが。
    位置を考えて開けないとすぐ排除されます。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • qyph6EWFTF
    • 13/07/03 14:54:44

    >>12
    ごめんなさい
    栗とりす連想した(>_<)

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • rK/eTReS6Y
    • 13/07/03 14:51:31

    >>23
    勉強になります!調べてみます。
    私に対してじゃないかもだけど…ありがとうございます。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • rK/eTReS6Y
    • 13/07/03 14:49:55

    >>22
    可愛いですね(o^_^o)
    質問答えてくれてありがとうございます。
    病院だったら安心ですね!

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • S7feBYXev8
    • 13/07/03 14:44:12

    耳たぶと同じのをしてもいいけど、キャッチが邪魔で耳掃除がやりにくなるから
    ボディピアスのラブレットっていったっけ…そのほうが綿棒も入って耳掃除しやすいよ。
    私なんて35で開けたよ。ババァで開けて何が悪い!(笑)
    ダイヤの大粒のボティピアスつけてるけど可愛いよー。
    耳たぶ開けるより痛くなかったよ。

    • 4
    • 13/07/03 14:28:43

    >>21
    可愛いですよね(._.)
    耳朶と同じピアスでもいけるみたいです!
    私は整形外科で開けます!3150円みたいです!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • rK/eTReS6Y
    • 13/07/03 14:25:47

    >>17
    初めて知ったんだけど…画像のようなピアスを着けるの?
    耳朶と同じピアスも着けれるの?
    病院は何科ですか?ちょっと興味を持ちました。私は29のババアだけど…やってみたいな。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • /DnYDLZq2l
    • 13/07/03 14:24:12

    ボディピアスとかしてる人多いよね

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ