• No.46 匿名

    13/07/03 05:57:15

    あるよ。一時期、毎週来る人がいて都度断ってたんだけど、ある時、インターフォン越しに子どもが泣いてるのを聞かれたときに「冊子入れとくので読んで」と言われて見たら「育児に悩むあなたへ。神からのメッセージを授かりました」みたいな一言と共に訳のわからない冊子がポストに入ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.171 匿名

    13/07/03 19:36:21

    >>46
    だったら神様連れてこいよっていいたいね。
    連れてきたら、「ダサッ単なる人間じゃん、お疲れー。」とドア越しにいいしかと。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。