• No.106 匿名

    13/07/03 21:27:07

    この状況って

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2057553

    に出てくる在日外国人に生活保護を支給し始めた頃と似てるね。
    本当に困って受給してる人まで非難してる人は、そうやって対象を日本人にまで広げて、お互いに争わせたいんだよね、きっと。

    まず在日外国人への支給は停止してみたら良い。それで困ったら国に帰るしか無くなるかも。そしたら騒ぐ連中もいなくなったりしてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.112 匿名

    13/07/03 23:53:50

    >>106
    でも在日の言い分は日本のせいで帰る国がない。
    祖国に帰っても在日といじめられる。
    だから嫌だけど日本にしかいれない!だから慰謝料請求!! みたいな。
    だから在日を停止なんて活動は出来ないんだよ。
    もう日本はほぼ乗っ取られているし、それを発言したら戦争にでもなりかねないから、生保はゆるいんだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。