• No.158 あ

    13/07/01 12:33:45

    学校のHPにお詫びキタ


    お詫び

    この度は、本校学生が、看護学生として倫理観を著しく 欠く情報をインターネット上に公開した件で、多くの皆 様方へ不快な思いとご迷惑をおかけしていることに深く お詫び申し上げます。 この件につきましては、現在、事実関係を確認している 段階であります。本人はこの問題を起こしてしまったこ とを深く反省しておりますが、本人へは慎重に処分を検 討していく予定です。 今回のことで、多くの方々にご迷惑をおかけしましたこ とを心からお詫び申し上げます。

    平成25年7月1日 岐阜市立看護専門学校 学校長 里見 和夫

  • No.187 匿名

    13/07/01 14:47:19

    >>158
    慎重に処分と書いてあったけど。

    講師の先生に迷惑かけてしまった以上は、厳しい処分が出ると思うな。

    だって、この臓器は授業の為に講師が用意した物だから、講師の信用にも関わるよ。


    退学ありだな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。