最近の走るゾンビどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/30 21:26:42

    >>61見てきたよー。(T_T)涙止まらない。愛情を感じた。

    • 0
    • 13/06/30 21:10:43

    >>60
    ベビーカーってやつかな?私も見て泣いてしまった(._.)数分っていう短いお話なんだけど、赤ちゃんすごく可愛いし、お父さんの愛情がとても伝わる作品でしたね。

    • 0
    • 13/06/30 21:08:08

    >>58
    バイオ3でゾンビカラスがいたから、空からの攻撃もありなんだね。

    • 0
    • 13/06/30 21:03:52

    >>55
    続編の企画はあったけど、ポシャったんじゃない?

    • 0
    • 13/06/30 20:44:19

    >>60どうなったのーーー?(T_T)

    • 0
    • 13/06/30 19:59:53

    ちょっとずれるけど、奥さんがゾンビになっちゃって襲われた旦那さんが、自分がゾンビになる前にまだ赤ちゃんの娘を助けるために…っていう動画がYouTubeであって、めっちゃ泣けた。

    • 0
    • 13/06/30 14:49:11

    なんかバイオじゃないんだけど、海の底を歩いて来るゾンビがいるやつあったよね。
    何作かそんなん見た気がする。
    私は真っ先にやられるだろうな。

    • 0
    • 13/06/30 14:04:49

    そして飛べるようになる。いやー、もう逃げられないね。

    • 0
    • 13/06/30 13:50:38

    >>56えぇーー泳ぐの?(T_T)もうダメじゃーん。

    • 0
    • 13/06/30 13:36:45

    >>54バイオのゾンビは泳いでたよ。バチャバチャ泳ぐんじゃなくて、スゥーって近づいて来る感じ

    • 0
    • 13/06/30 13:06:51

    28週後と、28日後?あと続編ってあったっけ?

    • 0
    • 13/06/30 13:05:05

    ゾンビって泳げる?私、遠泳してたから海に逃げれば助かるかな?

    • 0
    • 13/06/30 12:01:02

    ゾンビ映画みたくなってきた
    元々苦手なんだけどウォーキングデッドまとはまっちゃった!
    28週後?ってやつ借りてこようかな

    • 0
    • 13/06/30 11:56:58

    このトピのせいなのか今日すごい濃厚で長いゾンビ夢見た。

    • 0
    • 13/06/30 02:01:48

    >>26
    ちょ!旦那さんの扱い!(笑)

    • 0
    • 13/06/29 23:52:17

    >>38
    フルメイクのhydeでも鼻から宇治でてたらムリー

    臭いし

    • 0
    • 13/06/29 20:12:53

    >>31何それーめっちゃ見たい!

    • 0
    • 13/06/29 20:10:08

    >>47私もグロイの本当無理だと思ってたけど、ゾンビだけはハマった(笑)

    食べてる所は見れないけどね

    • 0
    • 13/06/29 20:01:17

    みんなけっこうゾンビ映画とか見てるんだね~!私はグロいの嫌いで興味なくて、旦那がよく借りて見てて、悪趣味だと思ってたら……ママスタの皆さんも詳しいわ(笑)

    • 0
    • 13/06/29 19:53:03

    >>44ロンドンゾンビ紀行だったかな?YouTubeで軽く見られるよ!

    ゾンビ映画で探してるのがあるんだけど、空港かショッピングモールでうようよしてるゾンビの中、ゾンビの青年がナレーションしてて、言葉は交わせないし意思疎通もできないけどお友達になったゾンビと何処かに向かうみたいな内容の映画わかりますか?

    これまたオススメでちらっと見て凄く見てみたい!

    • 0
    • 13/06/29 19:35:58

    >>43私はあんなボロボロになってまで生きたくない‥
    いや、あれは生きてるとは言わないのか。死体な訳だもんね
    ゾンビになった自分を鏡で見たらビビってチビりそう

    • 0
    • 13/06/29 19:30:58

    >>31

    おすすめのやつ知りたい!笑

    • 0
    • 13/06/29 18:53:21

    て言うか、走ったり泳いだり運転したり出来るなら、もういっそゾンビになった方が楽しいよね♪

    • 0
    • 13/06/29 18:50:09

    ゾンビ同士では食べ合わないのはなんでかな?
    やっぱりいくらゾンビでも腐ってるのは嫌なのかな?

    • 0
    • 13/06/29 18:41:17

    >>29
    夏公開だったはず。みにいくぜー

    • 0
    • 13/06/29 18:38:33

    『28日後』と『28週後』は全速力過ぎて、怖いとか気持ち悪いとかじゃなくて、とにかくゾンビは全員アスリートみたいだった。
    全速力のゾンビ映画は目が回るから疲れる。

    • 0
    • 13/06/29 15:08:18

    追いかけられて怖い思いするならゾンビになってダラダラ怠けゾンビになりたいな

    • 0
    • 13/06/29 14:53:37

    ガブッとやられて人間じゃなくなるならイケメンの吸血鬼がいいな。
    イケメンのゾンビはいないですよね。

    • 0
    • 13/06/29 14:42:59

    できれば歩いてほしい

    • 0
    • 13/06/29 13:52:41

    みんなが何か真面目に答えててワロタw

    • 0
    • 13/06/29 13:49:42

    >>33 >>34 さん

    なるほど。
    ゾンビになるか、お食事になるか、どちらにしても、噛みつかれたらアウトよね。
    主さん全然こないけど、話してて良いのかな・・・

    良いって言う事で!
    ゾンビフリークの方。
    藤子Fの「流血鬼」って知ってる?

    ゾンビ&アウトブレイク系で、あんな話の映画はあるのかな?

    • 0
    • 13/06/29 13:16:53

    >>32噛まれても逃げ切った人はそのままゾンビへ。
    逃げられない程囲まれちゃったらそのまま完食されちゃうんじゃない?

    ウォーキング・デッドの最初の方は下半身を食べられたであろうゾンビが出てたよね。
    脳まで食べてもらわないと結局はゾンビになっちゃうのね

    • 0
    • 13/06/29 12:41:02

    >>32ゾンビ自身の好みじゃない?

    • 0
    • 13/06/29 12:04:12

    しかしさぁ。
    ゾンビに噛まれてゾンビになっちゃうタイプと、噛まれたままお食事になっちゃうタイプは何が違うのかな?
    旨味?ゾンビとしての戦闘能力があるから?

    • 0
    • 13/06/29 09:32:07

    28週後とか、あっちも全速力だよね…
    あんなん絶対に無理だわ。

    でも最近オススメで見た、おじいちゃんvsゾンビのは見たい!
    老人ホームのおじいちゃんがゆっくりゆっくり逃げるんだけど、ゾンビもゆっくり追いかけてくるやつ(笑)

    バイオはウイルスのせいでどんどん進化してるよね…バイクや車まで運転しちゃうんだもの。あれでもゾンビというのね

    • 0
    • 13/06/29 08:47:52

    バイオハザードでダッシュしとるの見て笑いたくなった

    • 0
    • 13/06/29 04:39:33

    ゾンビって言えばブラピのゾンビ映画は日本でもう公開されたのかな?

    • 0
    • 13/06/29 04:25:08

    このトピおもしろいね~

    • 0
    • 13/06/29 01:47:12

    バタリアンでも無理!絶対無理!

    • 0
    • 13/06/29 01:45:45

    >>17
    そうそう。だからギり避けたとこを頭脳でかわすの。

    私の妄想世界では旦那はゾンビになるが私は子供達を守ってどうにか助かるわ。

    • 0
    • 13/06/29 01:41:14

    >>21
    ゾンビって言ったらジョージ・A・ロメオとグレゴリー・ニコテロだよね

    • 0
    • 13/06/29 01:39:51

    死体らしく大人しく死んどけって思う。

    • 0
    • 13/06/29 01:36:46

    >>21
    ロメオ!!w
    確かに(笑)

    • 0
    • 13/06/29 01:35:20

    泳ぐしね~。
    怖すぎて自殺を選ぶわ。
    バイオハザード見てられない。

    • 0
    • 13/06/29 01:34:05

    ゾンビはノロノロが基本!走るのは、ウイルス系が漏れちゃったアウトブレイク系。
    ロメオ信者は、走るのはゾンビと認めない。
    でも、どれも超面白い!

    • 0
    • 13/06/29 01:29:57

    チビって喰われて終了やわ

    • 0
    • 13/06/29 01:29:20

    28週後のゾンビは何回見ても怖すぎw
    1ミリも生き残れる気がしない(^◇^;)

    • 0
    • 13/06/29 01:22:24

    走っちゃダメだよね~。あのノロノロが良いのに。あんなのが走って追いかけて来たら腰抜かして逃げられない。すぐ死ぬわ私(笑)

    • 0
    • 13/06/29 01:20:14

    >>13
    でも向こうは死んでるだけに持久力に際限ないだろうからいずれ捕まっちゃうよね(涙)

    やっぱゾンビを走らせたらだめだよねぇ。
    ノロノロ歩きでもめちゃめちゃ怖いのに(涙)

    • 0
    • 13/06/29 01:19:50

    ゾンビに食われるくらいなら私はさっさ自殺すると思う。
    あんなに早くてしかも集団でしょ?(笑)
    ウォーキング・デッドくらいのゾンビなら何とか頑張れそうかな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ