剣道と空手どっちがいい? へのコメント(No.156

  • No.156 匿名

    13/06/29 11:26:33

    勝手なイメージだけど、柔道って体罰とか多そうなイメージ。あといじめに結び付きそうな。
    指導としごき?体罰の境界線があやふやな感じがして。
    剣道でも同じ事が言えるんだけどね。
    ただ、私が通ってた道場や部活の顧問やコーチは度の過ぎた指導や体罰がなかったから。
    そりゃ厳しかったけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.157 匿名

    13/06/29 11:34:37

    >>156
    いじめのイメージある?
    サッカーや野球、バスケットなんかがあるイメージ。武道は先生は厳しいけど先輩後輩はなかがいいって言われてるよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。