心も身体もダイエット!

  • ダイエット
  • 13/06/28 14:16:14

今日から…違います。
7月1日からダイエット始めます。

現在54kg
目標42kg
期間は1年~1年半

身体のダイエットは、

22:30就寝 4:00起床

モムチャンダイエット (朝)

1日1食 (食間を8時間あける)
★腸が弱い為、これはダイエット終了しても是非、続けたいと思ってます。

間食は、自家製ジュース

*食事は必ずサラダから。
*よく噛んで少量ずつ時間をかけて食べる。
*必ず1食分を食べる。多過ぎても少な過ぎても駄目。
*炭水化物も食べる。

★日曜日は、お菓子もOK
★平日のオヤツは、フルーツorヨーグルトor煮干しならOK

心のダイエットは、

悪口、不平不満を言わない!笑顔を絶やさない。

これだけ頑張ります!






  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/13 13:12:35

    停滞期中です(≧∇≦)

    停滞期は痩せる為の大切な時期なので、

    楽しみたいとおもいます!

    明日は、久しぶりに思いきり食べられる日だぁーー

    ナタデココが食べたい(・ω・)ノ

    • 0
    • 34
    • 下半身ぶぅ
    • 13/07/11 22:57:00

    体重48キロ(´д`|||)
    久々に測った!

    夏は服装が薄いから体型がバレバレだよね(T_T)
    堂々と可愛い服とか着たい!!

    頑張ろうね(///∇///)

    • 0
    • 13/07/11 21:30:36

    でも、単なる噂なので本当の所はよく分からないんです^_^;
    不安にさせてしまってすいません^^;

    この季節、私的に1番効果的なダイエットだなと思ったのは、露出が多い服をわざと着ることです!
    気持ち的に沢山、食べられなくなった気がします!

    • 0
    • 32
    • 下半身ぶぅ
    • 13/07/11 19:43:26

    だいたいのカロリー計算ですが(笑)
    夏は痩せにくいの??
    初めて聞きました(´д`|||)
    汗かくし食欲減るから痩せると期待してた(T_T)

    • 0
    • 13/07/11 19:22:00

    >>30きちんと、カロリー計算してるんですね!偉い!!
    私も、きちんとしなくちゃ^^;

    あの、突然ですが。。
    夏の方が痩せにくいって本当ですかね?^_^;
    チラッと聞いてしまったんですよ(ーー;)

    • 0
    • 30
    • 下半身ぶぅ
    • 13/07/11 15:33:37

    今から昼御飯(ノ´∀`*)
    300キロカロリーで押さえました!

    笑顔は大事ですよ(///∇///)

    私も夜から体重測ろう(*^_^*)

    • 0
    • 13/07/11 12:39:46

    >>28おぉ~、頑張ってますね!!
    ダイエットは、のんびり順調?です。

    笑顔って大切ですよね!

    • 0
    • 28
    • 下半身ぶぅ
    • 13/07/11 10:54:41

    私は1日1000歩目指してるんですがなかなか(´д`|||)

    主さんは順調ですか??

    私も毎日笑顔頑張ってます(ノ´∀`*)
    どんな時も自然に笑顔が出るようになりたい!
    o(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 13/07/11 10:04:30

    >>24嬉しいです!!!とっても嬉しいです(≧∇≦)
    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 13/07/11 10:03:23

    >>23そうですか(笑)
    そう言って頂けると気持ちが楽になります(笑)

    • 0
    • 24
    • 下半身ぶぅ
    • 13/07/10 10:58:01

    一緒に頑張っていいですか\(^_^)/?
    仲間に入れてください(///∇///)

    • 0
    • 13/07/10 09:03:18

    >>22
    家族に笑顔が増えた…と主さんが感じるのなら、キュウリも本望でしょう。

    • 0
    • 13/07/10 08:57:30

    昨日、キュウリの悪口(笑)言ってしまったよ!

    体重は51.2kgです

    • 0
    • 13/07/08 16:39:03

    >>20コメ、ありがとうございます!!悪口や妬みを言わなくなって少し経ちますが頑張ってます!!
    娘の笑顔、旦那の笑顔が増えた気がします^ ^

    • 0
    • 13/07/08 12:08:15

    心も…っていうのがいいよね。
    頑張って☆

    • 0
    • 13/07/08 09:42:38

    マイナス3kg。太り過ぎてたね(笑)

    • 0
    • 13/07/04 07:06:53

    おはようございます!!

    今日も1日が始まりましたね^ ^

    ところで、わたし、1日1食をやめました(・ω・)ノ

    糖尿病になりやすいと聞いたからです☆

    怖いですよね…糖尿病…

    なので私、

    1日5食にすることにしましたー!

    約2食弱のカロリーを5食に分けたいと思います。


    ★今朝の身体と心の様子★

    ・頭がスッキリ
    ・いつもより身体の浮腫みを感じない
    ・排便順調




    頑張らずに、のんびり目標に近づこう!

    • 0
    • 13/07/01 21:05:28

    悪口は言ってません( ´ ▽ ` )ノ
    だけど、自虐的な事を言ってしまう所を治さないと^ ^

    体重は、朝、測れませんでした^_^;

    明日は測ります!

    • 0
    • 13/07/01 15:43:09

    始まりましたー( ´ ▽ ` )ノ

    心も身体もダイエット!!

    起床時間は5時でした!反省ですね(^^;;

    朝のモムチャンも出来ませんでした!

    なので、今からします…^_^;

    • 0
    • 13/06/30 15:12:13

    いよ、いよ、明日からです!
    人生は思ったより長いですから、素敵に生きたいですね!

    • 0
    • 13/06/29 18:44:41

    ダイエット中に飲もうと思ってる、ジュースの素が無事に完成しましたー★

    • 0
    • 13/06/28 21:35:13

    >>11
    コメありがとです!
    やりたいことが、沢山あって(笑)
    朝は、これでも足りないかな?って思ってます^_^;

    • 0
    • 13/06/28 21:28:33

    ダイエット用にジュースの素を作り始めました!

    • 0
    • 13/06/28 21:28:25

    朝すごい早起きね~!
    私燃やせたい…

    • 0
    • 13/06/28 17:30:28

    >>8本当そうですよね(笑)

    でも少し理由がありまして…。モムチャンダイエット9週間プログラムをやろうとしているんですが、月曜日から土曜日までの運動が決められているので、
    月曜日からの方がキリ良いかなと( ´ ▽ ` )ノ



    • 0
    • 13/06/28 17:25:47

    >>7ありがとです!!頑張ってみます!!!
    穏やかな顔つきになりたいなー( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 13/06/28 16:32:44

    頑張ってください!でもダイエットするなら今日からやればいいのでは?

    • 0
    • 13/06/28 16:21:50

    これだけ出来たらすごいよー。主さん頑張って!
    心のダイエットしたら、顔つき今よりもっと優しくなるんじゃない?ごめん、主さんの顔知らないけど。

    • 0
    • 13/06/28 14:30:02

    >>5私もキツイかな?というのが本音です…(^^;;
    でも、頑張ってみます。

    • 0
    • 13/06/28 14:28:02

    私だったら無理なメニューだわ ↓

    • 0
    • 13/06/28 14:27:57

    >>2違います。です^ ^

    • 0
    • 13/06/28 14:27:26

    >>1頑張ります!

    • 0
    • 13/06/28 14:23:49

    今日から違います?誓います?

    • 0
    • 13/06/28 14:22:17

    心のダイエットはママスタ見てる限り出来なさそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ