池田大作は在日だからお布施は韓国へ流れて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/08 01:18:09

    >>11
    私が見たサイトは在日って書いてあったよ
    創価はテレビに強いって聞いたことあるから成る程って思ったけどなぁ

    • 0
    • 13/07/08 00:32:01

    創価ってお布施とかあるんだ?

    • 0
    • 13/07/08 00:23:11

    >>6
    韓国でも草加学会あるってよ。
    信者増やしてる。
    わざとチョゴリ?みたいの着たり、在日の噂は、信者増やす為の作戦じゃないの?
    調べ上げた週刊誌の、新潮社だっけ?家系図の記事が出たよ。
    日本人の家系だった。

    • 0
    • 13/06/28 09:03:51

    >>9
    ちょっと調べてみて。
    嫌な奴はみんな韓国人と思う気持ちは分かる。私もそう思いたい。

    • 0
    • 13/06/28 08:30:06

    >>6 韓国に日本を侮辱する石碑もたてたって聞いたけど…。

    あちらの人なんじゃない?洗脳させて日本を乗っ取ろうとしてると思う 公明党で政治も関係してるし

    • 0
    • 13/06/28 08:13:32

    >>6んなわけない(笑)

    • 0
    • 13/06/28 08:02:03

    >>4
    いくらでも人いるよ
    それが聞きたかったの?

    • 0
    • 13/06/28 07:36:55

    あの人、在日のふりしてるだけだよ。在日や韓国人信者獲得のために反日な事言うみたい。

    • 0
    • 13/06/28 07:24:28

    サーチして、全部読んでみたら?

    • 0
    • 13/06/28 07:18:28

    創価だと思われる人がいないのできいてみました。
    池田大作さんをおがんでいるみたいなのですが亡くなったら創価はどうなるのですか?

    • 0
    • 13/06/28 07:17:41

    大作って韓国人なの?

    • 0
    • 13/06/28 06:59:01

    なんだかんだ、大学や政党まで作っちゃうんだからすごいよねー。信者恐るべし。

    • 0
    • 13/06/28 06:58:38

    ソーカに聞く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ