カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
13/06/27 19:10:50
>>6そうだよねぇ うちの場合だけど実は甘えんぼの寂しがりだって分かって、自分が仕事中にメールなかったり電話出ないことがあると嫌だとか 帰宅の際には出迎えてくれないと寂しい!って奴だった笑 数年経って変わったけどさ(遠い目)
13/06/27 21:22:17
離婚する!って馬鹿みたいに騒いで喧嘩した時だったよ。お互い言いたい放題で、だいたい何考えてるかわかんないんだよ!みたいな事を言ったら>>7を言われた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/06/27 23:10:25
>>14 お返事ありがとございます!喧嘩したことないので、してみたいです(゚ロ゚)なに考えてるかわからない、、まさしくその一言につきます。。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:07:42
21834
2
26/06/28 15:13:20
46
3
26/06/28 15:13:18
16886
4
26/06/28 15:10:19
37
5
26/06/28 15:13:05
295850
26/06/28 15:08:58
0
26/06/28 15:06:42
26/06/28 14:56:18
26/06/28 15:03:23
26/06/28 15:08:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 匿名
13/06/27 19:10:50
>>6そうだよねぇ
うちの場合だけど実は甘えんぼの寂しがりだって分かって、自分が仕事中にメールなかったり電話出ないことがあると嫌だとか
帰宅の際には出迎えてくれないと寂しい!って奴だった笑
数年経って変わったけどさ(遠い目)
No.14 匿名
13/06/27 21:22:17
離婚する!って馬鹿みたいに騒いで喧嘩した時だったよ。お互い言いたい放題で、だいたい何考えてるかわかんないんだよ!みたいな事を言ったら>>7を言われた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 主 匿名
13/06/27 23:10:25
>>14 お返事ありがとございます!喧嘩したことないので、してみたいです(゚ロ゚)なに考えてるかわからない、、まさしくその一言につきます。。