• No.6 匿名

    13/06/27 18:40:59

    大怪我とか、大病したら表に出すかもね。
    でもそれじゃ試せないもんね…
    例えば旦那はリビング、主はキッチンで何か落としてガチャガチャガッチャーンって派手な音したりしたらどんな反応するの?

  • No.7 匿名

    13/06/27 19:10:50

    >>6そうだよねぇ
    うちの場合だけど実は甘えんぼの寂しがりだって分かって、自分が仕事中にメールなかったり電話出ないことがあると嫌だとか
    帰宅の際には出迎えてくれないと寂しい!って奴だった笑
    数年経って変わったけどさ(遠い目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 匿名

    13/06/27 19:24:21

    >>7 めちゃ可愛らしい旦那様ですね(^O^)!そういうのに憧れます!甘えん坊な旦那様っていいなぁぁ!あー、、誕生日が虚しくおわっていきます。

  • No.14 匿名

    13/06/27 21:22:17

    離婚する!って馬鹿みたいに騒いで喧嘩した時だったよ。お互い言いたい放題で、だいたい何考えてるかわかんないんだよ!みたいな事を言ったら>>7を言われた。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。