大堀 恵【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/06/26 21:31:28

生年月日/1983年8月25日

元SDN48メンバー(元AKB48 旧チームKメン バー)

2012年12月8日に開催されたAKB48劇場7周年特別記念公演に出演し、脚本家・金沢達也と 2013年に結婚することを発表し、2013年1月1日に婚姻届を提出。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/17 12:55:40

    >>31
    この大堀可愛いじゃん

    • 0
    • 14/06/17 12:53:39

    生まれたんだ。
    おめでとう

    • 0
    • 14/06/17 12:51:14

    おめでとう~

    元AKB48/SDN48のタレント・大堀恵(30)が17日、第1子出産を発表した。

    所属事務所を通じてFAXで発表。16日14時16分、都内の病院で2956グラムの女児を出産。母子ともに健康で、名前は未定。

    仕事は育児の状況や体調と相談しながら復帰予定。
    ◆帝王切開での出産に

    大堀はブログでも出産を報告。破水から丸2日、帝王切開での出産となったことを明かし「元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙が溢れ言葉になりませんでした」と感慨ひとしお。出産には夫で脚本家の金沢達也氏(42)も立ち会ったといい「これからは沢山の愛情と幸せを主人と共に捧げていきたいな、と心から思っています」とつづっている。

    • 0
    • 14/01/12 13:45:14

    嫌いじゃないけど、子を産むまで母親勉強しなさい

    • 0
    • 14/01/12 13:11:18

    元AKB48の大堀恵(30)が、第1子を妊娠したことが12日、分かった。所属事務所を通じ公表した。
    報道各社に宛てた書面で、現在妊娠5カ月で、今年6月に出産予定であることを報告した。現在は歌手、タレントとして活動する大堀は、仕事はできる限り続け、出産後は育児状況や体調を見ながら復帰する予定だという。

    大堀は、昨年元日に脚本家の金沢達也氏(42)と入籍し、同年8月にハワイで挙式していた。
    この日、自身のブログを更新し「私達夫婦に念願の第1子を授かりました。先日、安定期に入りましたので皆様に報告をさせて頂きます」と、お腹がふっくらした自身の写真とともに掲載。「悪阻もようやくおさまり、穏やかな生活を送らせて頂いております。母親になるということを日々実感し、尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います」と綴り「受粉計画完了です」と結んだ。

    • 0
    • 13/10/14 17:56:19

    結婚してからキャラ変更したよね
    前はあんな口調じゃなく言葉遣いも悪かった

    • 0
    • 13/10/14 16:55:14

    吉村からセクハラねぇ~
    実は嫌じゃないでしょ笑

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 13/07/03 01:12:39

    >>20
    ワクワクさんとの絡みに笑ったw

    • 0
    • 13/07/03 00:30:10

    ぽぽちゃん(笑)

    • 0
    • 13/06/30 09:13:14

    この方おもしろいね。

    • 0
    • 13/06/27 08:16:59

    イライラしてぶん殴りたいと言ってるよ、旦那

    • 0
    • 21
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 13/06/27 07:43:56

    >>20
    うん、『有吉反省会』面白かったよねー。私は元々キライじゃなかったけど、好きになった。

    • 0
    • 13/06/27 06:47:21

    有吉反省会で初めて見た時、面白かった。
    好きだわー。

    • 0
    • 13/06/27 06:35:19

    ヨイショ、ヨイショ~

    • 0
    • 13/06/27 01:04:28

    めーたん大好き

    • 0
    • 13/06/26 22:44:50

    言葉遣い綺麗だよね

    • 0
    • 13/06/26 22:30:23

    >>5>>6>>7
    それだありがとう(笑)

    • 0
    • 13/06/26 22:28:16

    憎めない(笑)

    • 0
    • 13/06/26 22:18:52

    口元が幼い感じ。
    大人にしては整ってないと言うか。

    • 0
    • 13/06/26 22:14:05

    好きでも嫌いでもない顔だけどキャラ?喋り方が嫌いだな。

    • 0
    • 13/06/26 22:03:56

    ネーットリしてるよね。
    経歴知らずに見た時、30後半くらいかと思ってた…。

    • 0
    • 13/06/26 22:00:18

    この人面白いね♪さっき爆笑しちゃった!

    • 0
    • 13/06/26 21:55:40

    顔の下半分がだらしない

    • 0
    • 13/06/26 21:40:22

    芹那より好き、でもキャラ作り込み過ぎてるかな。

    • 0
    • 13/06/26 21:39:24

    この人の方が不細工せりなより全然いいわ。

    • 0
    • 13/06/26 21:38:44

    >>3
    木更津キャツに出てた酒井若菜ね、似てる

    • 0
    • 13/06/26 21:38:08

    >>3
    酒井若菜?

    • 0
    • 13/06/26 21:37:58

    >>3
    酒井若菜?

    • 0
    • 13/06/26 21:35:35

    全然知らなかったけど、面白いねこの人

    • 0
    • 13/06/26 21:35:24


    あの人に似てる。
    巨乳グラビアで、最近は女優で、なにかの映画でもーこみたいな名前の役。

    • 0
    • 2
    • 性悪ド淫乱
    • 13/06/26 21:34:45

    元気ねぇ~

    • 0
    • 13/06/26 21:34:09

    元気ねぇ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ