娘の躾方を間違えたのかな…長文です

  • なんでも
    • 8
    • 匿名ママ&#x{11:F9E6};
      04/10/05 05:19:20

    年少とか鑑別って親のせいにするんだよね。私も17の時(今19)に年少に入ってママのコトもパパのコトもダイスキだったし不満がなかったケド親とか家庭のせいにするからハイハイそうですって良い子にしてた。実際年少に入って親がどんだけ自分のコト大切に思ってくれてたかわかったけどアソコゎ押しつけるトコロがあるし手紙とか全部先生にみられるからね&#x{11:F8A4};私は躾ってか自分が悪いと思ってる。興味本位、遊ぶ金欲しさでで強盗、薬、援助‥ってやってたカラ‥。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ