娘の躾方を間違えたのかな…長文です

  • なんでも
    • 2
      04/10/04 19:12:04

    私が16歳の頃、薬には手を出しませんでしたが…荒れて警察のお世話になりました。そうゆうのがあったので、娘の立場で言わせて下さい。母親に警察に連れて行かれ少年院に入る事になったら、母を憎むと思いますが…時が経てば『お母さんがした事は私を想うからだ』と気付いてくれると思います。私の場合、両親が私を想って怒ったりしてるのが私の心には伝わりませんでした。だから荒れて両親に迷惑かけてばかり。正直、両親に愛されてる実感が欲しかったです。自分でどうしたらいいかわからないから心のモヤモヤや不安を荒れるという形にして伝えたかった。子供ですよね↓続く

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ