防水の腕時計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • i3YgNTI2fw
    • 13/06/26 18:53:58

    防水加工のは、圧がかかってるから防水重視なら絶対メーカーでやってもらって!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 74pw90tnEF
    • 13/06/26 18:51:31

    >>10 ありがとうございました。そうなんですね、知りませんでした。看板に電池交換五百円 CASIOのみ九百円になってるからちゃんとしてるかと思ってました。交換も10分もあれば出来てたし。うーんです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • d3yTZa2N3B
    • 13/06/26 18:05:05

    >>9危ないかも。私もメーカーに送らず自店で電池交換する店に頼んだら防水パッキン?をきちんとしてくれなかったみたいで盤面が曇ってしまって結露が中側についた。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 74pw90tnEF
    • 13/06/26 17:57:46

    >>8 私がG-SHOCK電池交換を通ってる店はおじいちゃんおばあちゃんがやってる時計店だから知識がないのかな? 危ないかな

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • SrOHu4gLfo
    • 13/06/26 02:00:35

    Gショックは防水のゴムを必ず交換するからメーカーに送るみたいよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • bLeZAV9WUp
    • 13/06/26 01:06:37

    >>6
    え、パッキンちゃんとすれば自分でもできる。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 7zybY8Zrw6
    • 13/06/26 00:37:40

    >>5たぶん水深の数値とかの関係かな?うちのベビーGとGショックはどこの時計屋持っていってもメーカー送りになって電池交換完了が数日後になる

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 74pw90tnEF
    • 13/06/25 21:47:22

    >>3 うそーん 電池交換でメーカー? そんな事一度もないよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • YUMbWrM+oa
    • 13/06/25 20:12:11

    Baby Gのソーラー電池使ってる

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 7zybY8Zrw6
    • 13/06/25 20:02:24

    ハイギア
    スント
    金属なし、電池交換も自分で簡単にできるよ!私は沢登りでもこの二つのメーカーつけジャブジャブ浸かってる。

    ベビーGは電池交換はメーカーに出すからその場では直らないよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 89EwKUIxsN
    • 13/06/25 17:57:40

    >>1
    同じく

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 74pw90tnEF
    • 13/06/25 17:38:52

    Baby-G

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ