LINEゲーム【ポコパン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3103件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/16 23:47:12

    LINE設定やゲームの設定はoffにしてます。

    でも、クローバー送るとLINEには出てます。
    これってやっぱり相手にも通知って行ってますよね?
    クローバーよく貰うんですが一切通知は来てません。
    どうしたらいいですか?

    • 0
    • 15/07/12 07:59:29

    最近やたらとダイヤをバラまいてるね。
    初めの頃は貯めるのに苦労したけど、気づけば300個以上ある。
    チェリーも200万あるし、なんだかつまらなくなってきた。

    • 0
    • 15/07/03 08:53:27

    まぼろしの島ほんと面倒だ。
    いちぬけたー

    • 0
    • 15/06/24 11:45:22

    まぼろしの島は本当に幻だったのかな。

    • 0
    • 15/06/14 18:12:16

    >>3098
    あと24時間だからたぶんないねー
    ステージ10のスペシャルステージ使えない(¬_¬)

    • 0
    • 15/06/10 09:40:49

    ステージ11まだー?

    • 0
    • 15/06/10 09:28:01

    73回回してやっとリボンポコタ出た。
    本当に召喚確率UPしてんのかねぇ。

    • 0
    • 15/06/08 13:44:10

    >>3095
    すごいねー
    私3までしか行けてなくて、人参使い道ないまま増える一方。
    あんなに貯めるのに苦労したダイヤも、気づけば170個もあってどうしたもんかね。

    • 0
    • 15/06/07 20:39:29

    ステージ10まで来たけど11いつになったら実装されるのかな。あと40時間以内にしてくれないとまた1からだよ…。絶対やりたくないわー。

    • 0
    • 15/06/04 20:00:50

    >>3093
    ありがとうございます、やっと受け取れました。

    • 0
    • 15/06/04 18:48:58

    ダイヤ研究所のとこでダイヤの部分をタップするともらえますよ。

    • 0
    • 15/06/04 17:51:36

    >>3090
    ありがとうございます!
    あと、ダイヤ研究所でダイヤを受け取るのは勝手に時間がきたら受け取れるんですか?受け取りボタンが見当たらないです。

    • 0
    • 15/06/04 16:53:06

    やっとステージ7まできた。

    • 0
    • 15/06/04 04:02:00

    >>3088
    動物のパワーアップに使う。
    どの動物にもいけるわけではなく、動物ごとに条件があります。

    • 0
    • 15/06/04 02:32:24

    まぼろしの島は15日まででしょ?
    めんどうくさいし、チェリー二倍にだけ強化してチェリー貯めてる(笑)

    召喚もやたら長くて面倒だよ~(泣)

    • 0
    • 15/06/03 22:56:58

    にんじんって何に使うんですか?
    使い道がわからない(°_°)

    • 0
    • 15/06/03 21:39:24

    >>3085
    本当だ~!
    ものすごくわかりにくい!

    • 0
    • 15/06/03 19:01:15

    まぼろしの島って面倒臭い。
    制限時間あるし制限時間超えたらまた1からだし。
    もうやるのやめようかな。

    • 0
    • 15/06/03 11:32:24

    動物変える時動物の技が前みたいに載ってなくて、何に変えたらパワーが高いのかとか分からなくなった(*_*)

    • 0
    • 15/06/02 00:02:56

    まぼろしの島って、制限時間あるの?
    時間たつと入れなくなる感じ?
    で、また1からなのかな??
    なんかめんどくさいね ~

    • 0
    • 15/06/01 22:47:26

    仕様変わったけどなんかよくわからない。
    まぼろしの島?のステージ3に進めない。

    • 0
    • 15/05/08 14:18:30

    昨日からログイン出来ないんだけど、同じような人いますか?

    • 0
    • 15/04/22 21:27:18

    またマジックカードが始まりましたよ!
    人参集めも。

    • 0
    • 15/04/09 06:27:12

    >>3078
    私も一回ゴールド出ただけでずっとシルバーだよ!同じ人もいるからガッカリしないで!

    とはいえプラチナでダイヤとかチェリーとか羨ましいよね…(笑)
    ボス拡張出来てないからダイヤ欲しいなー

    • 0
    • 15/04/08 19:51:38

    400万ダウンロード記念で、プレゼントもらえるよー!

    • 0
    • 15/04/08 09:28:57

    >>3073です
    すごい!ダイヤ200でた方もいるなんて!
    私はプラチナどころか、やっと出たゴールドでフレンドポイントのアイテム?3個でしたw
    ママスタのくじも味噌汁ばかりだし、相当運無いんだろうな~。

    • 0
    • 15/04/08 01:32:54

    キター!プラチナ!
    ダイヤ200個だった!

    • 0
    • 15/04/06 16:08:54

    私プラチナでチェリー20000でたよ!
    プラチナでダイヤ200とかもあるみたいだよ。

    • 0
    • 15/04/06 13:26:28

    >>3073
    ゴールドは出たよ!

    • 0
    • 15/04/06 11:19:48

    今、ダイヤ貰えるよ!

    • 0
    • 15/04/04 09:53:19

    マジックカードまだ2回だけど、シルバーしか出ないw
    チェリー500と、アイテムの4色にできるやつ。
    もうプラチナかゴールド出た人いるのかな。

    • 0
    • 15/04/03 01:55:13

    今度はマジックカードだよ!
    毎日ログインしてひかないと損だよ!

    • 0
    • 15/04/02 21:52:31

    >>3068
    教えてくれてありがとうございます。
    動物は割っても割らなくても同じものが貰えるんですね~!

    • 0
    • 15/04/02 20:58:19

    >>3069
    でも、チェリー4万の差は大きいよ!

    • 0
    • 15/04/02 17:41:17

    つまり、頑張って割るとキジの動物3種類貰えて、さらにチェリーが貰える。
    割れな買った場合もあとから召喚券が3枚貰え、使うとキジの動物3種類全てが出るってことかー!
    あんなに頑張って卵わからくても良かったんじゃーん(>_<)エイプリルプールで騙されたー!感あるね(笑)(泣)

    • 0
    • 15/04/02 16:48:02

    >>3066
    キジェット
    キモン
    キキ
    が貰えた。

    • 0
    • 15/04/02 16:46:55

    >>3064
    まじで?
    そうだったのかー。
    今日、チェリーもらえた?

    • 0
    • 15/04/02 12:10:30

    エッグ、ギリギリで割れたから頑張って良かった。チェリー300はありがたい!(*^^*)

    私は1つ目のエッグしか割ることができなかったんだけど、2つ目、3つ目を割った方いますか?

    割れなくてもモンスター召喚出来たけどもし割ってたら何が出てきたんだろう~?気になる!

    • 0
    • 15/04/02 11:07:35

    私も子ども達に協力して貰って、全部割った!
    さっきチェリー45510個貰えたけど、なんで中途半端なんだろう?

    • 0
    • 15/04/02 11:01:26

    むけなくても 貰えた!

    • 0
    • 15/04/02 10:52:41

    昨日の夕方5時から夜11時、今朝一時間、子供二人と私の三人で休み休みタップしました。疲れたわー!

    • 0
    • 15/04/02 10:51:20

    11時まで?

    • 0
    • 15/04/02 10:47:47

    昨日の夜中に気づいて頑張ったけどあと一万とか無理だ…

    • 0
    • 15/04/02 09:55:57

    何時間掛りました?

    • 0
    • 15/04/02 09:54:03

    卵割れた!!頑張った!!お疲れ私!!(笑)
    昨夜テレビ見ながらひたすらタップしてたらダンナから「それ何が楽しいの?」と言われたよ。

    • 0
    • 15/04/02 09:34:23

    やっと卵割れたー!チェリー300はかなりありがたいね!

    • 0
    • 15/04/01 23:07:04

    >>3056
    チェリー300貰えるキャラだから頑張って^_^

    • 0
    • 15/04/01 22:58:53

    >>3055
    辛すぎるなコレ…

    • 0
    • 15/04/01 20:47:14

    エッグ 全部割れた?
    私、あと一万で終わり。腕に乳酸溜まりまくりw

    • 0
    • 15/03/29 07:12:15

    >>3053
    100回召喚したらジョシポコセイ5回とバンカラクマ2回出たよ!
    ジョシポコセイ9500!!

    • 0
1件~50件 (全 3103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ