夢に林修先生が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/23 09:25:19

    >>18

    ヅラなの?
    ってことは禿げてるんだ?(笑)

    • 0
    • 13/06/23 08:29:49

    >>17あれ?奥さんににげられたんじゃなかったっけ?

    てか、思いっきりヅラだよね

    • 0
    • 13/06/23 08:24:48

    夢から覚めた今では少し気持ちが薄れてきました(笑)
    また、唇が少しづつ肛門に見えはじめてきました(*ノ▽ノ)
    そういえば林先生の奥さんってメチャクチャ美人なのね~♪

    • 0
    • 13/06/23 06:45:53

    ウソでしょ!

    • 0
    • 13/06/23 06:35:28

    いやだー三浦春馬とHした夢みて幸せだったのに林修のあの口でキス思い浮かんで気持ち悪くなっちゃった~

    • 0
    • 13/06/23 06:26:55

    >>2
    きゃ―――――――Σ( ̄□ ̄)!


    絶対嫌だ!田中!猫背!

    • 0
    • 13/06/23 02:33:33

    >>4
    わかるわかる(笑)先生の口、旦那の出痔に似てる

    • 0
    • 13/06/23 02:29:53

    主にプレゼント

    • 0
    • 13/06/23 02:26:07

    >>6
    似てないって!!ww
    よく見たら、なめこだって!!ww

    • 0
    • 13/06/23 01:33:36

    ぎぃやー主さんには悪いけど無理無理無理ーキモすぎるー。

    • 0
    • 9
    • いやーーっ
    • 13/06/23 01:28:09

    あの口!?無理だわぁー

    でもほんと夢に出てくるとスキになるよね!

    • 0
    • 13/06/23 01:24:23

    不思議たよね!
    夢に出て何かしら絡むと気になる存在になるよね。
    てか、何で林先生(笑)
    唇が肛門にはウケたわ!!

    因みにわたしもASKAに似てると思ってた。
    何となくね。

    • 0
    • 13/06/22 21:32:18

    >>6

    なんかそう言ってる人が多いよね~
    髪型のせいじゃないかと思うのだけど(笑)

    • 0
    • 13/06/22 21:30:26

    かなりトピずれするけど、林先生ってCHAGE&ASKAのASKAに似てない?
    ちょっとだけ。
    ちょっとだけ。

    • 0
    • 13/06/22 21:28:00

    >>3

    ホント不思議よね~
    たいして好みでもない人が夢に出てきただけで忘れられないなんてね(笑)

    • 0
    • 13/06/22 21:26:18

    >>2

    ですよね…
    私も林修先生の画像みてドキッとします(笑)
    以前は唇を見るたび肛門に見えるなぁ…って思ってましたが今ではムラムラしてきます(笑)
    ヤバいですよね(笑)

    • 0
    • 13/06/22 21:23:56

    なんで夢に出てきたら好きになっちゃうんだろうね

    • 0
    • 13/06/22 21:22:58

    私なんて以前、アンガ田中とHしてる夢見た。テレビで見るたびドキドキする。

    • 0
    • 13/06/22 21:18:10

    夢って、罪作りよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ