壇蜜、過激SMシーン解禁 体当たり熱演

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/06/22 20:25:45

グラビアアイドルの壇蜜が主演をつとめる映画「甘い鞭」(石井隆監督)の予告編が解禁された。

映画「甘い鞭」で主演をつとめる壇蜜(C)2013「甘い鞭」製作委員会
角川ホラー文庫20周年記念として制作された本作は、作家・大石圭の同名小説を
「ヌードの夜」「死んでもいい」「花と蛇」「GONIN」などで知られる鬼才・石井隆の監督・脚本により映画化したR-18作品。
ひとりの女性の“昼と夜”“過去と現在”が交錯し浸食し合うさまを、過激に、そしてエロティックに描き出す。

主役の奈緒子を演じるのは、“エロス神”として話題を集める壇蜜。約2分間の予告編では
「不妊治療専門女医」という昼の顔と、「SMクラブのM嬢・セリカ」という夜の顔、
そして地下室に拉致監禁されていた過去がめまぐるしく行き交い、過激なSMシーンも一部公開。下着姿で四つん這いになり、鞭で打たれながら悶える彼女の熱演ぶりは、まさに本格女優としての第一歩と言える。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/23 17:05:00

    >>71
    わかるかも。
    最近、この人はただ自分を安売りしてるんだな、と思えてきた。良くも悪くも。
    変なプライドもなく、芸名の通り自分は慰みものに徹してるんだと思う。
    たまに頭の弱い人、ドM、メンヘラ等でこういう女性も居るけど、彼女のように頭も良く、人間性もちゃんとした人が、自分をこういったポジションに置いてるのが、また不思議な魅力になっているのかな?

    • 1
    • 13/08/23 16:20:25

    あのシリコンおっぱいは抜いた方がいいと思う

    • 0
    • 13/08/23 16:01:37

    >>57
    使命感だけだろうね!
    なんか、うまく言えないんだけど、実は性に対して無関心なんじゃないかと思ってきた。
    無関心というのか無感情というのか…

    沢尻がヘルターの撮影でリハーサルから全裸になっていた、というのはプロ意識からだと思ったけどこの人が前バリ無しで丸見せなのは、プロ意識とかではなく、単に面倒だから、みたいな感じ

    本当、うまく言えないんだけど。わかってくれる人いるかな(笑)

    私服もださいし、派手な事しないみたいだし、性どころか自分自身に無関心みたいな。
    とにかく私は、不思議な魅力のある人だと思う

    • 0
    • 13/08/23 14:04:44

    元から性器だしてるよね

    • 0
    • 13/08/23 14:02:01

    >>66
    同じにしたいの解るけど撮り方が全然違う。普通に比較サイトでも比較されてるし、壇蜜は前貼りなしで前からとられて性器丸出しなのがうり。杉本も頑張ったけど全部男の頭で隠れてる。丸出しシーンはない。

    • 0
    • 13/08/23 13:59:59

    >>66
    入ってないよ。杉本は前貼りしててm字シーンも男の頭でかくしてる。そういう撮り方。
    壇蜜は前貼りなしでスレにはってあるとおり前から何も隠してないとりかた。

    • 0
    • 13/08/23 13:52:56

    AVとは違うの?ポルノ?
    何が違うの?
    ストーリーやメッセージ性があるかどうか?

    • 0
    • 13/08/23 13:50:33

    >>64杉本彩も花と蛇で丸出しでぼかし入ってたよー。

    • 0
    • 13/08/23 13:20:42

    嫌いじゃないけどさ

    松坂屋館内で24日より放送される特別アナウンスを担当することになったらしいけど、なんか場違いじゃない?

    • 0
    • 13/08/23 10:47:28

    >>63
    杉本ぐらいだったら、過去に石井隆作品でた夏川結衣とか小島聖もあれぐらいぬいでる。
    この人は前貼りなしで女性器全部だしてるところが杉本や他の女優とは違う

    • 0
    • 13/08/23 06:09:48

    杉本彩もおんなじことしてるのに、杉本彩はあんまり叩かれないね。

    • 0
    • 13/08/23 06:08:40

    衝撃的だった…
    けど何故か嫌いにはなれないな…

    • 0
    • 13/08/23 05:19:50

    >>57
    ちゃんとした人だけど性癖が変なんじゃない。
    ずっとセフレしてたって本に書いてあったし。

    • 0
    • 13/08/23 05:18:31

    >>56
    TPO守るようになったの最近じゃない?
    前かなりひどかったけど・・・・

    • 0
    • 13/08/22 13:49:07

    倖田來未よりは、好きだわ

    • 0
    • 13/08/20 23:14:12

    >>57
    その意見、すごくよく分かる。

    • 0
    • 13/08/12 21:31:46

    頭良いのはわかる。
    こういう仕事も、自分の為というより人を喜ばせたい、自分の使命だと感じてるんだと思う。
    でも自分の身内や知り合いがこんなことしてら嫌だろうな、と思うし、こういうのを見てハァハァしてる人はひくし、そういう人達の為に何故そこまでする…?
    ちゃんとした人でちゃんとした家の人だと思うから、余計不可解。
    私のような頭固い人間には到底理解できない程、懐深い人なんだろうな。

    • 0
    • 13/08/11 14:31:54

    私も好きだな。頭いいし、料理上手だし。
    エロだけどTPOは弁えてるよね。おバカキャラのグラドルに比べたら、マシだと思う。

    • 0
    • 13/08/11 12:12:36

    >>39ロバート秋山にも似てる(笑)

    • 0
    • 13/08/11 12:04:47

    気持ち悪い…大嫌い。

    • 0
    • 13/08/11 11:33:43

    この人は好きだわ

    • 0
    • 13/08/11 11:27:32

    中途半端にエロキャラしてるとかじゃないから、好きだよ。

    もうこのまま突っ走れ。

    • 0
    • 13/08/11 11:24:18

    エロス神ねー

    • 0
    • 13/08/11 11:21:56

    50

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 13/07/20 20:52:16

    過激だな

    • 0
    • 13/06/28 17:27:05

    もうグラビアアイドルって言っちゃだめだな。

    • 0
    • 13/06/28 16:07:33

    この人、ま○この穴以外は全部みせてるよ

    • 0
    • 13/06/23 14:48:43

    ずっとこう言うのは続けれないから、封印しますって大嘘だな(笑)

    消えろ

    • 0
    • 13/06/23 14:15:54

    大久保さんとやってる番組みたことあるけど、普通にいそうなワガママそうなおんなだ

    • 0
    • 13/06/23 14:10:05

    >>39
    それ思う!ハアハアしてる顔似てると思った。でも綺麗なお姉さんだけどさ~

    • 0
    • 13/06/23 13:20:06

    >>26
    え~

    • 0
    • 13/06/23 13:14:42

    道がそこしかないからね。しまいには全編からみとか(笑)AV的なばしょしかないわ

    • 0
    • 13/06/23 12:46:57

    上目遣いの顔は綾瀬はるかっぽいんだけど、顎上げるとしずちゃんっぽい。

    • 0
    • 13/06/23 11:46:49

    南海キャンディーズの しずちゃん に似てるよね?

    • 0
    • 13/06/23 10:40:57

    早く消えて~

    • 1
    • 13/06/23 04:41:08

    最初は好きだったけど…なんか最近はちょっと、、、大久保さんとの番組みて、ちょっと嫌いになった。

    • 0
    • 13/06/23 03:58:35

    嫌いじゃないんだけど子供が見る時間帯だけはエッチな仕草や発言控えてほしい。

    • 0
    • 13/06/23 03:51:15

    >>26わたしも思う。ちゃんと自分のことがわかってて行動に移せる人って凄いし羨ましい。

    • 0
    • 13/06/23 03:42:01

    >>26
    同意。落ちぶれたから脱いだということもないし自分を持っていて脱いでいる感じがするから。顔や身体は好みだけど私は良いと思います。

    • 0
    • 13/06/23 03:31:57

    マジきもい!テレビから消えてほしい

    • 0
    • 13/06/23 02:50:24

    この人なんか無理。
    エロ系じゃない普通の服着ててもなんか生理的に受け付けない。こういうの別に好きにやったらいいけどテレビに出てこないでほしい。
    小蜜もキモいし指原にしか見えない(笑)

    • 0
    • 13/06/23 02:14:02

    >>26
    私も好きよ

    • 0
    • 13/06/23 01:40:01

    入ってるか入ってないか、、、
    なんだかなー

    • 0
    • 13/06/23 01:29:17

    鬼束ちひろにみえる

    • 0
    • 13/06/23 01:19:47

    >>13
    同意。テレビに出てくると気持ち悪い。しかし、今時こんなにわかりやすい豊胸も珍しいね

    • 0
    • 13/06/23 01:14:05

    >>22
    蛇がどーのこーのってやつか

    • 0
    • 13/06/23 00:48:28

    批判が多いけど、私はこの人はすごいと思う。自分の売り方や見せ方を分かってるし、何でもやるし。

    • 0
    • 13/06/22 23:48:54

    だん蜜やりすぎてきも

    • 0
    • 13/06/22 22:47:48

    >>23むち

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ