義母にものすごい怒られた

  • 旦那・家族
    • 314
    • 匿名
      13/06/26 03:31:05

    正直、やり直してもうまく行かないと思う。

    義理母だって一応プライドある人間だからいくら主の親と話し合ってもらっても主に関わらないって事は無いと思うよ。ましてや可愛い息子を取った嫁ですもの。どんな手を使ってでも攻撃すると思うよ。

    それに旦那が変わるとは思えない。26年、義理母に洗脳されてきたんだからそんないきなり変われないと思う。

    本当に本気で変わる気があるなら今日のうちに行動してもう新しい職の目星はつけてるよ。

    口だけなら何とでも言える。本当に変わる気のある人は口より行動で示すから。

    自分の意思で働きたいって思っているなら主の中でもう答えは出ているんじゃないかな?実親に頭を下げて、自立するまでお世話になれないか頼み込んでみなよ。

    旦那と戻ったら同じ事を延々と繰り返すだけだよ。本当の幸せとは何なのかよく考えてね。

    子供にとっての幸せはお母さんと一緒に居てお母さんが笑顔いっぱいな状況だよ。そこもよく考えてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ