義母にものすごい怒られた

  • 旦那・家族
    • 307
    • 匿名
      13/06/26 01:00:01

    主さんのお義母さん

    年下だけど言わせてもらう!
    お嫁さんを大事にして下さい。
    あなたのところの嫁はいい嫁です。
    今のままじゃ、お嫁さんの身体が壊れます。
    息子の家庭に口出しするなら金を出してから言え!とおもいます。

    うちの義母はと~っても優しいです、息子の嫁は自分の娘だといってかわいがってくれます。
    だから私もお義母さんに優しい気持ちになります。

    主さんのお義母さんも息子の事を想うなをあまやかさないで、突き放して下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ