義母にものすごい怒られた

• 旦那・家族
    • 283
    • 匿名
      13/06/25 08:07:06

レスありがとうございます。

実親に相談したら、父が旦那に連絡して旦那を呼びました。父が旦那に
    「もし自分の娘が結婚して、昼も夜も働いてて義親に文句を言われても旦那は腹が立たないのか?普通のことだから我慢して働いてろ!と娘に言うのか?」「男は家族を守って幸せにするものだろう。旦那にとっての家族を守る!ってなんだ?」「謝ってもらおうとも思ってないから、よく考えて娘に連絡しなさい。私達は離婚しろ!とも離婚するな!とも言えない。ただ、娘と孫には苦労させたくないのが本音だ。」
    と言って旦那を帰しました。
    父には「離婚はいつでも出来るんだからもう一度、冷静な話合いなさい。お前にも悪いところはあると思う。だいたいお前たちは話し合いが足りないんだ。将来のこととか真剣に話したことないだろう。その日が過ぎたら良いみたいな考えだからお互いそうなるんだ。また、話し合ってから相談に来なさい。」と言われました。
    別居してて、離婚するか決まるまでは仕事休ましてもらうことにしました。
    旦那はトピ見てるらしいです。
    自分たちの普通は違ってたんだなぁーと言ってました。情けない。

今日の夜に旦那と話し合ってみます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません