小1の担任が体調不良で欠席しかしFacebook

  • 小学生
    • 145
    • 匿名
      13/06/22 12:24:48

    レスはちゃんと読んでないけど、コメント。

    私教師じゃなく保育士だったけど、一応見られてる意識はして行動してたな。
    本名で登録してFacebookなんて、普通に考えて保護者に検索されるかもしれないって分かるよね?
    私ならやらない。やったとしても、療養中に更新したりしないな。もちろん、保護者に見られてまずい内容は掲載しないし。

    教師も一人間だし、プライベートはもちろんあるけれどやっぱり見られてる意識で行動しないと。
    よその大切なお子様預かる責任のある職業だし。
    この担任は少し意識は低いと思うかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ