コインランドリーで失礼なおばさんに会った

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/20 09:35:08

乾燥が終わった頃に行ったら、知らないおばさんが勝手に私の洗濯物を出して勝手に使ってた。

カチンときたから、そのおばさんが帰った後、乾燥機の中の物を出してカゴ3つくらいにボンボン入れてきた。

コインランドリーで人の洗濯物を勝手に触る失礼な人って何なの?
混んでるのは分かるけど、きちんと待ってて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/25 15:11:22


    ジャポさんは暇なんだろか

    • 0
    • 14/02/08 17:27:53

    古トピ防止のためあげる(笑)

    • 0
    • 14/01/24 22:12:55

    >>407久々に見たけど、主が上げてるんじゃん。笑

    • 0
    • 13/12/26 07:19:34

    あげなくていいよ、もう

    • 0
    • 13/12/26 05:51:35

    乾燥機かえば?

    • 0
    • 13/12/20 06:12:41

    洗濯、最初から最後までそこで待ってたらいいんじゃない?

    • 0
    • 13/12/20 04:15:46

    コインランドリー、
    気持ち悪くて使えないや。

    雨続きでも
    部屋干しと自宅乾燥機で十分

    • 0
    • 13/12/20 02:45:17

    >>395
    チンアナゴさん退会しちゃったの?

    • 0
    • 13/12/20 01:41:14

    >>397
    途中で開けられるよ。
    うちの近所のランドリーはね。
    開けると回転が止まるのよ。
    毛布とか乾かすときにひっくり返すのに助かるよ。

    • 0
    • 13/12/19 21:48:39

    このトピが目障りよ!

    • 0
    • 13/12/19 20:52:27

    やっぱりか(笑)
    400

    • 0
    • 13/12/19 20:27:44

    >>398ちょいちょいアゲないでよ。目障りよ!

    • 0
    • 13/12/19 20:14:58

    開けられないよ。

    • 0
    • 13/10/23 22:29:14

    >>395
    乾燥機って途中で開けられるんですか!?
    私知らなかったから入れ忘れた物は諦めてた(T-T)
    もったいない事したなぁ(T-T)

    • 0
    • 13/10/23 22:06:52

    普段行ってるコインランドリーは終わってたら出されるよ。気のきく人なら上にバスタオルとかかけといてくれる。終わってないのに出されたらイヤだけど終わってたら出されてても文句言えないよ。天気悪い日ならなおさら。コインランドリー使うなら当たり前のことだと思う。

    • 1
    • 13/10/23 21:59:24

    読んでないのにコメントしてすみません。

    私もさっきコインランドリーでビックリしたことがありました。
    乾燥が終わった頃に戻って中身回収したら見慣れない洗濯物が混じってた。
    ちゃんと乾燥機の中がカラなのを確認してから入れたから何でだろう?と思ったら
    「あー、どうもどうも!ありがとね!」っておばさんがきた。
    一応「確認したつもりなんですが、使ってるところに入れちゃったんですかね?すみません」って言ったら
    「あー、こっちが後から入れたから気にしないで~!天気悪いと洗濯物片づかなくて大変よね~。じゃあ、また!お先です~(*・ω・)ノ」って。

    勝手に洗濯物出されるのも嫌だけど、混ぜられるのも嫌ですよね。
    まさかこんなことがあるなんて思わなかったからビックリした(笑)

    • 0
    • 13/10/23 21:44:49

    >>393
    早ッ!!怖っ!!

    • 0
    • 13/10/23 21:00:25

    >>392あなた、怖いよ…

    粘着すぎる(┳◇┳)

    • 0
    • 13/10/23 20:56:34

    また台風で洗濯物が乾かない~コインランドリーに行かなきゃ+気を付けなきゃっ。

    • 1
    • 13/10/14 22:54:30

    こんなにイラつくトピははじめてだわ。

    • 0
    • 13/10/14 19:00:27

    >>358
    頭大丈夫ですか?
    良い病院でもお世話して頂いた方がいいですよ。

    • 0
    • 13/10/14 18:44:55

    >>358
    ぶーぶーぶーぷーぶーぶーぶー

    • 0
    • 13/10/14 18:27:18

    >>387に賛成!
    勝手に触られたくなかったら乾燥が終わる前位に来て待つもんだよって感じだね。
    というか、後に使いたい人のために普通の神経があれば早くとりにくるよね。
    主みたいな終わった人にはわからないんだろうね。

    • 0
    • 13/10/14 18:20:12

    読むのがとてつもなく面倒なので質問です。
    洗濯・乾燥が終わっても来ないので勝手に出して使用するのは犯罪なんですか?
    注意書きもない場合っす。

    • 0
    • 13/10/14 18:02:25

    口くさそう

    • 0
    • 13/10/14 17:40:50

    >>48お縄wwwwwwwwwww

    • 0
    • 13/10/14 17:40:10

    >>358
    やばい、声でた!
    ウケた(笑)

    • 0
    • 13/10/14 17:30:01

    >>371
    古トピか気付かずレスしちゃう時あるよー主がスルーしたら良かったのでは?

    • 0
    • 13/10/14 17:29:30

    >>358何だコレ…
    頭悪そうw

    • 0
    • 13/10/14 17:27:07

    >>371〆たならスルーすればいいのに
    気持ち悪い…

    • 0
    • 13/10/14 17:20:31

    主みたいなのがいるからコインランドリー使いたくないんだよね。
    やだやだ。

    乾燥おわる前に洗濯物出して来たのなら犯罪だね

    防犯カメラにバッチリ写ってるだろうから数日後には主逮捕。
    しっかり罪償ってよ

    • 0
    • 13/10/14 17:17:19

    終わってる洗濯物は取り出して使うのがもっともだけど?
    時間表示出てるんだから終わる前に行ってるのは当たり前だよね。

    • 0
    • 13/10/14 17:14:48

    てか
    誰も主の味方いないんだね!(笑)

    • 0
    • 13/10/14 17:06:47

    え?いけないことなの?私、いつもやってるけど?だって、コインランドリー内の利用方法の所に、終わっても取りに来ていないせんたくものは取り出して使ってもよい!と書いてあるから(・∀・)

    • 0
    • 13/10/14 16:58:24

    >>333
    そう思います!(^^)/

    主は

    全部読んでないけど 意地悪な人なんだな~ということは伝わってきた(笑)
    非常識な事されて非常識な事で返すとは…
    最悪な人間だね~(笑)

    • 0
    • 13/10/14 16:56:40

    >>372
    論破の使い方違うし(笑)こんな身勝手な主も珍しい。

    • 0
    • 13/10/14 16:54:01

    まっ失礼なのは、ブタ主って事だねΣ(゚д゚lll)

    • 0
    • 13/10/14 16:52:47

    >>371なんで?
    スルーすればいいんじゃないの?
    見るだけにしとけば?
    子供みたい。
    はい

    • 0
    • 13/10/14 16:51:00

    >>371やばいw論破しちゃった(>Σ<)

    • 0
    • 13/10/14 16:49:08

    >>367レス書き込んだら上がるって分かって書き込んだの?
    古トピで閉めたのにもかかわらず、レスも日付も見ないでレスする方が非常識だよ。
    その他糧に昔の自分が作ったトピ上がってたから見ちゃうよ。

    • 0
    • 13/10/14 16:48:42

    >>368
    会見何時からだブヒ~?

    • 0
    • 13/10/14 16:46:01

    >>366主のみ機能で見てみたら?

    • 0
    • 13/10/14 16:45:38

    オイラの飼い主が、タクシー運転手なぐっちゃて、オイラ悲しくてずっと鳴いてる…

    byセブン

    • 0
    • 13/10/14 16:45:13

    >>362非常識だからムカつくの。
    まさか主見てるなんて思うハズない。
    勘違いしてんのは主で勝手に自分で事を大きくして荒らしてるんでしょ。
    人のせいにすんな。

    • 0
    • 13/10/14 16:42:08

    >>362主タイミングよすぎだよね笑

    • 0
    • 13/10/14 16:42:08

    >>362
    ええ!言い過ぎじゃないのー。びっくりだわ

    • 0
    • 13/10/14 16:40:39

    >>362雨の日じゃないとサーチしちゃダメ?なんで自己中なの?豚さん

    • 0
    • 13/10/14 16:38:40

    ブヒ!ブヒー!

    • 0
    • 13/10/14 16:20:33

    >>355どんな状況があってコインランドリーなんかサーチしたの?雨でもないのに…。
    レスするとき、日付とか見ないの?ただ単に勘違いしてレスしただけでしょ?

    • 0
    • 13/10/14 16:15:35

    >>358
    じゃあ主は親豚で。
    我が子当然のトピがまた人気出て良かったね。

    • 0
1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ