25歳過ぎたらナシなブランドある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/22 13:59:41

    >>207
    ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 13/11/22 13:58:43

    >>206
    ハニーズとかアベイルとかイングよりさらに安いのが流行ってっからイングが高くみえるんじゃない?

    • 0
    • 13/11/22 13:57:10

    >>206そりゃ自分の小遣いとかから買うんだったら高いと思うんじゃない?中高生が気軽に買える金額ではなくても、買えない金額ではないよね。
    スライとかマウジーくらいになると結構無理しないと手がでないけど、イングなら買いやすい。
    高校生がイング安い~って言ってたら何生意気いってんだ!てなるわ。

    • 0
    • 13/11/22 13:41:48

    >>204
    こないだ、イオンで高校生くらいの女の子たちが「やべー。イングたけー。」って言ってたよ。
    意外と中高生は買ってないのかな?

    • 1
    • 13/11/21 22:52:28

    >>203
    202です。ありがとうございます。
    30代前半くらいまでにしておきます。
    年相応の服装を。とは思っているけど、難しいですね。
    もうそろそろ上の年代の服装に移行していかないといけませんね。

    • 0
    • 13/11/21 22:34:52

    イングやセシルって、流行を追いたい中高生のメーカーって感じ。
    もう少し大人な要素が欲しいなー。
    本当に単に流行着てます!でいいならいいけど。
    同じ流行追うにしても、もう少しランク上のもの着たいな、私はね!
    マーキュリーとかリエンダのテイストを真似たのを置いてある安っぽいイメージがどうしても抜けない。

    • 1
    • 13/11/21 22:21:44

    >>202値段も高いし、上質な感じだからあり。でも、似合う似合わないはあるよね。

    • 0
    • 13/11/21 22:15:01

    アプワイザーリッシェはどう?
    私、今年30歳になって、今アプワイザーリッシェの服が多いんだけど、20代のブランドかな?

    • 0
    • 13/11/21 21:55:39

    >>189
    人それぞれ似合う似合わないあるんだし、このブランド着てるからダサいとかじゃないでしょ。せっかくいいもの着てても中身そんなんじゃ魅力ないよもったいない。

    • 0
    • 13/11/21 21:48:05

    自分的にはって話でしょ?
    自分がいいと思うなら気にしなきゃいいと思う。

    • 0
    • 13/11/21 20:59:44

    >>196
    同意 見栄の張り合い

    • 0
    • 13/11/21 20:41:18

    >>196
    本当にね。小さいというか。
    なんでも似合えばいいじゃんね。

    • 1
    • 13/11/21 20:26:02

    イング可愛いよ(*^_^*

    • 0
    • 13/11/21 20:15:49

    なんかくだらないね(笑)早くバカな事に気づきなよ(笑)自称オシャレさん達

    • 0
    • 13/11/21 20:15:18

    リズリサドール
    トゥララ
    COCOLULU
    ブルームーンブルー

    • 0
    • 13/11/21 20:14:29

    年齢より、似合ってれば何でもOKよ。

    • 0
    • 13/11/21 20:13:49

    セシル批判に必死なオババが一人いるww

    • 0
    • 13/11/21 20:10:32

    >>189
    中学時代背伸びして、そして今も背伸びしてるのかぁ。成長しないんだね。

    • 0
    • 13/11/21 20:04:55

    >>189
    うわぁ…。なんかすごく嫌みな人だね。
    私は多分あなたより少し若いと思うけど、こんな人を見下す人にはなりたくない。

    • 0
    • 13/11/21 19:57:03

    中学生ブランドなんて初めて知ったw

    どんだけ背伸びした中学生だよ。
    中学生には似合わなすぎ。

    • 0
    • 13/11/21 19:54:30

    >>186あぁごめんね。馬鹿にして。
    私が中学生だった10年ちょっと前に着てたけど
    今は本当に中学生向きって感じがするから
    書店でローティーン向け雑誌の付録になってるブランドを着たいと思わないだけ
    そんなにしつこく噛み付かないで

    • 0
    • 13/11/21 19:51:50

    >>187
    それを見てる傍観者ばばあ

    • 0
    • 13/11/21 19:46:18

    >>184
    ばばあvsばばあ

    • 0
    • 13/11/21 19:41:04

    >>179
    INGNIもCECIL McBEEも10代~20代~それ以降もターゲットにした幅広い商品展開だよ。
    中学生ブランドだなんて思ってたら大間違いだよ。

    • 0
    • 13/11/21 19:33:55

    >>183
    そんな決まりないでっせ。
    しかも近所にデパート西武しかないし、田舎すぎていつ行っても人少ないガラガラ。
    皆が皆あなたみたいな生活環境ではないことをお忘れなく~。

    • 0
    • 13/11/21 19:30:33

    >>181その言い回しが一番おばさん臭い

    • 0
    • 13/11/21 19:25:43

    みんな25歳過ぎてるならちゃんと三越や伊勢丹などの百貨店で服買いなよ。

    • 0
    • 13/11/21 19:15:20

    Nest Robe 大好き

    • 0
    • 13/11/21 18:55:52

    >>168体が衰えるのは仕方ないけど心まで婆とか老け込む一方だわね。

    • 0
    • 13/11/21 18:40:21

    >>174
    ハズレしかないけど

    • 0
    • 13/11/21 18:33:03

    >>168じゃあ貴方は中学生ブランドで満足出来る若作り奥様だわね笑

    • 0
    • 13/11/21 18:23:07

    >>175
    ブーツ買ったら結構よかった。
    私は服は買わないかなぁ。可愛いけどね

    • 0
    • 13/11/21 18:21:54

    もうすぐ30だけど、イング好き。服はほぼイング。一気に2万くらい買う。フリフリやロゴは買わないけどね。

    • 0
    • 13/11/21 17:54:02

    d.i.aかな。私は着たこともないけど、これだけは本当に無しだと思う!

    • 0
    • 13/11/21 17:49:16

    >>174あるけど夢展望好き

    • 1
    • 13/11/21 17:44:39

    >>172
    夢展望台ってすごく当たり外れあるよね

    • 0
    • 13/11/21 17:43:34

    >>171
    もともと下品な雰囲気なんじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/11/21 17:32:00

    夢展望ってだめかな?
    私好きなんだけど

    • 0
    • 13/11/21 17:29:57

    >>161
    ばかだなぁ。
    いくら脚が綺麗でも、アラウンドサーティになるとミニスカなんて履かなくなるものだよ。
    若い子は元気一杯な感じがいいけど、歳とると下品なんだよ。

    • 0
    • 13/11/21 14:54:53

    ショップに入るのも恥ずかしいほどのシワシワバアサンか自意識過剰の勘違いマダムじゃない?

    • 1
    • 13/11/21 14:39:43

    私29だけどセシル好きだよ。
    文句言ってる人SHOPでちゃんと見たことある?

    • 0
    • 13/11/21 14:18:12

    >>158
    身も心もおばさんなんだね。それじゃあイングセシル無理なのも頷ける。

    • 0
    • 13/11/21 14:13:34

    >>163
    私も先週末イングのネット通販で買ったばっかりよ。花柄のニットワンピに白いフワッとしたスカート。モコモコしたがま口の鞄。
    ここでは批判の嵐だろうねww

    • 0
    • 13/11/21 14:09:38

    >>147
    自意識過剰だよ(笑)余程、老けてるだろうね

    • 0
    • 13/11/21 14:08:36

    レプシムなんか50代とか買いにくるわww

    • 0
    • 13/11/21 14:08:26

    しまむらもイングもセシルもデザインはいいけど形が悪すぎて残念。

    • 0
    • 13/11/21 14:07:06

    えぇーーー26歳たった今イング買ってきた∑(゚Д゚)w
    リズリサはないってかもうムリだなーって思うよ。スカートももうミニははけない

    • 0
    • 13/11/21 13:49:29

    しまむらで、充分よ

    • 0
    • 13/11/21 13:47:53

    >>159
    汚い足してるんですね。可哀想

    • 0
    • 13/11/21 13:47:17

    >>157
    1番最近はステラマッカートニー、セリーヌ、スタンニングなどでアウターコートやニット買いました。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ