韓ドラ イニョン王妃の男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • NfTt5EiLeg
    • 13/06/24 18:44:11

    イケメンじゃないけど、いじってなさそうだから何か好感持てるな。
    ウォン・ビンに似てるかも?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 6Gt5dBhfoc
    • 13/06/24 17:25:30

    最後、本気のキスだったね~!!

    >>23やっぱカットされてんだー?!

    1話目から観てた人いる??

    主人公の女の子が車を飛ばしてて、ブンドは敵に追われて馬に乗って逃げてる時に現代にタイムスリップして、車に乗った主人公の女の子と馬に乗ったブンドが出会い、抱き合う…っていうシーンが一番最初にあったんだけど、このシーンは結局どこにも繋がらなかったよね?

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • GbPylqKtG5
    • 13/06/24 10:02:49

    最後キスしすぎ!
    三年の娘が後で見るけど、興奮しちゃうよ(笑)
    ちなみに「くちくせーよ、歯みがけよ」だの、照れ隠しがうるさいけど!

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • apWeQYRPkc
    • 13/06/24 09:36:09

    >>21
    あれはキュンとしますよね!
    ネクタイの用途が残念なことにならず本当に良かった(笑)

    ノーカット版が観たいな~

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • apWeQYRPkc
    • 13/06/24 09:29:26

    >>20
    本当、ハッピーエンドで良かったですね!スタジオ?からのシーンで鳥肌立ってしまいました(笑)
    私もレンタル出たら、また観る!

    12話からのトピたてでしたが…
    レスしてくださった皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 13/06/24 09:25:35

    最後のラブシーンの二人の表情にキュンとした~。

    良かった、良かった。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • j1Cddump/u
    • 13/06/24 09:23:00

    Happyendでよかった~。レンタルしてもう一度見よう。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • SgcYS6e4LU
    • 13/06/24 09:20:36

    韓国ドラマいらね。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • apWeQYRPkc
    • 13/06/24 08:59:43

    ブンドは記憶あるんですね…
    まさか死んじゃうの!?そんな(T_T)

    • 0
    • 17
    • 最終回ですね
    • apWeQYRPkc
    • 13/06/24 08:39:31

    やっぱり女優の方は記憶ないんだ。
    これから、どうなってしまうのだろう…

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • jCTwAca8PC
    • 13/06/24 01:06:36

    韓流の時代劇はきらいだけど(宮はすき)現代と行き来してるからみれる!観やすい!ちなみに屋根部屋~もみてるよ!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • EnsqlMEgMl
    • 13/06/24 00:12:35

    かなりカットされてるみたいだから、ノーカット版が観たいな。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • GbPylqKtG5
    • 13/06/22 00:24:01

    今日のは、ブンドの涙につられて、号泣しました。切ないし、これからの展開が気になるよ~!
    パスタをあんな風にイチャイチャ食べたことないわ~

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • j1Cddump/u
    • 13/06/20 10:58:21

    >>12

    わかる。でも笑顔がいいよね。チヒョヌのセレブの誕生というドラマも好き。

    • 0
    • 12
    • コメありがとうございます
    • apWeQYRPkc
    • 13/06/20 09:41:39

    本当(ブンド)顔はちょっと…と思ってたけど、あの長身・スタイルはストライクゾーンです!
    抱き合った時の(ヒジンとの)身長差がまたいいし(笑)

    明日の回は前半はラブラブ、後半は切ない?展開になりそうですね…

    • 0
    • 13/06/20 09:36:47

    >>10 顔は…だけどね。スタイルはいいよね~

    • 0
    • 13/06/20 09:27:09

    予告ではイケメンじゃないなぁ~と思ってたけど、役柄のせいか今では格好よく見えてしまう。

    スタイルは完璧だよね。
    抱きしめられるシーンはドキドキする。

    • 0
    • 9
    • 0yVlp1abd9
    • 13/06/20 09:20:38

    あんなスタイルの人に抱きしめられたいわ

    キャー今日はキュンキュンする

    • 0
    • 8
    • ありがとうございます
    • apWeQYRPkc
    • 13/06/18 18:57:55

    >>7 ユインナの他のドラマ観たことありません(>_<)
    NHKで今夜やってるんですね。今までのあらすじ調べてから観てみたいと思います!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ggijTVk600
    • 13/06/18 17:28:01

    >>6
    主役の女の子『シークレットガーデン』にも主人公の親友役で出てるけど見てますか?因みにNHKで今夜です。こちらも後3回だけど、胸キュン&涙ボロボロ率過去最高です。

    • 0
    • 6
    • ありがとうございます
    • apWeQYRPkc
    • 13/06/18 17:07:44

    今更トピたてて、すみません。

    >>1
    キムブンドの行動やセリフ毎回、彼女を胸キュンさせていますね。
    残りの回でも、たくさん胸キュンさせるんでしょうね(笑)

    >>4
    キムブンド役の人がイベントで公開告白みたいなのして付き合い始まったみたいですね。

    >>5
    女優さんで更に女優役だから濃いメイクで…とか、整形してるから仕方ないのかなと(^^;)
    吹き替えの声優さんの声が何か可愛くて好きです(笑)

    残り少ないですが、明日も観るのが楽しみです♪

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ggijTVk600
    • 13/06/18 14:41:03

    アヨンの時と声優違うんだね。
    顔はかわいいけど、ファンデーション厚塗りじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • K5nlyi3MMo
    • 13/06/18 10:52:33

    この主役のふたり、リアルに付き合ってるみたいね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • WpJ0YPUzCo
    • 13/06/18 10:43:05

    あと四話で終わるんだけど…。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • nEl1u1NflT
    • 13/06/18 10:20:09

    え?もうすぐ終わるのにわざわざトピいらんわ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /ePVfnTh1A
    • 13/06/18 09:28:57

    見てます見てます!!
    キムブンドのセリフ、行動にキュンときます(笑)
    録画してみてるから、巻き戻して見ちゃうシーンもあります(笑)(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ