CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6019件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/10 12:40:20

    東海地方では平日午後1時55分から3時50分の放送だが、関東地方で放送されるのは、番組前半の午後1時55分から2時53分まで。

    ■曜日レギュラー

    月:大久保佳代子、ユージ、鈴木明子

    火:林修、岡田圭右(ますだおかだ)、木本武宏(TKO)

    水:松本明子、ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)

    木:山口もえ、博多華丸、JOY

    金:黒田知永子、遼河はるひ、ふぉ~ゆ~(ジャニーズJr.)

    • 0
    • 15/03/10 12:43:57

    全国放送になってすぐ終了するなんてことになったらイヤだ。
    ローカルで長くやってほしい。

    • 0
    • 15/03/10 15:29:01

    ふぉ~ゆ~ってジャニーズなの?知らなかった

    いつの間にかミキティもいないの?知らなかった

    • 0
    • 15/03/10 15:30:31

    >>96
    ミキティは昨年末で卒業したよ。
    ちょうど妊娠判明したからかなぁ。

    • 0
    • 15/03/10 15:34:42

    >>95
    本当だよね。このあたりの地域の情報を流してるから、皆がみるだけでしょ?これで、全国区になったら、流す情報違うんじゃないの?

    • 0
    • 15/03/10 15:39:43

    >>97そうなんだ!妊娠してるの?知らなんだ!

    三時から一応ローカルなの流すのか?

    • 0
    • 15/03/10 15:50:30

    東海地方の情報だから見て行こうかと思ったりするのに全国になって東京や関東の情報が中心になったら行かれないし面白くなくなるよ。

    • 0
    • 15/03/10 16:11:23

    ミヤネヤに勝ったらそれはそれですごいよね…まぁないけど

    • 0
    • 15/03/10 19:24:51

    レギュラーも変わるのね。芸人さんかわいそう…。

    • 0
    • 15/03/10 21:15:03

    わ~マジでTBSでも放送されるんだね。
    やっぱりジャニーズパワーってスゲー!!
    ジャニーさんの力だな。

    • 0
    • 15/03/11 17:15:06

    関東ローカルってことは、関東しかみれませんか?

    • 0
    • 15/03/30 13:47:50

    今日から関東でもやるのかー
    名古屋だけの時みたいに
    始め天気予報30分近くやるなよ
    長いねん天気予報なんて最後やろ。

    • 0
    • 15/03/30 13:49:22

    >>105
    え~っ
    私、沢さんや桜沢さんの天気予報好きだな。

    • 0
    • 15/03/30 13:53:16

    石井さん、ちょっと緊張してた??

    • 0
    • 15/03/30 13:57:10

    いつもと変わらない感じで良かった。

    • 0
    • 15/03/30 13:57:10

    羽生ネタから

    • 0
    • 15/03/30 13:58:33

    宮城はやらないのか…
    見たかったな(。>д<)

    • 0
    • 15/03/30 14:00:54

    ユージ東京の嫁さんに見てもらえるから
    張り切ってる

    • 0
    • 15/03/30 14:00:57

    データ放送のプレゼントなくなったみたいね‥
    クオカードとかのプレゼントもなくなるのかな?

    • 0
    • 15/03/30 14:02:55

    >>112
    たしか後半一時間は名古屋だけになるよね?
    その時では?

    • 0
    • 15/03/30 14:06:29

    >>113そうなんだ!
    関東からもプレゼント募集したらすごい数だろうしね~。

    • 0
    • 15/03/30 14:07:56

    東京の情報なんて朝の番組だけで十分だよ
    ローカルネタにしてくれ!

    • 0
    • 15/03/30 14:10:49

    この勉強のやつってさ、学習障害だったとしても効果あんのかな?

    • 0
    • 15/03/31 14:52:12

    前2輪は怖そう

    • 0
    • 15/03/31 15:02:30

    これは関東にながれてるの?
    視聴率とれなくてゴゴスマじたいが終わりとかになりそう・・・

    • 0
    • 15/03/31 15:09:50

    >>118
    東海地方でやってるままで良かったのに

    このおもてなし婚って親をもてなすって事?微妙…

    • 0
    • 15/03/31 15:13:25

    関東は3時まで?
    今はローカルなのかな

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 15/04/03 14:12:25

    ボーダーのがヒートテックなの?

    • 0
    • 15/04/03 14:20:36

    上半身デブなのね。

    • 0
    • 15/04/03 14:22:06

    地曳さん見た目イマイチだけど面白い

    • 0
    • 15/04/03 14:22:47

    歳と自分にあった服着ればいいのに。

    • 0
    • 15/04/03 14:50:39

    ジャニ押しがスゴいね。

    • 0
    • 15/04/03 14:59:47

    中京テレビの村田アナ?
    フリーになったの?

    • 0
    • 15/04/03 15:02:27

    >>127
    やっぱりそうだよね。数年前に中京テレビにきたばっかなのに

    • 0
    • 15/04/03 15:02:54

    >>127キャッチ!に出てた人?フリーだよ!

    • 0
    • 15/04/03 15:05:15

    >>127
    村田アナだね。
    最近キャッチで見ないと思ってたら…。
    フリーなのかな?

    • 0
    • 15/04/03 15:05:21

    >>129
    そうなんだ~!ありがとう!!
    ゴゴスマで観ると違和感(笑)

    • 0
    • 15/04/03 15:07:34

    ふぉーゆー全員参加になったんだ笑

    • 0
    • 15/04/09 14:40:36

    金曜だけのふぉーゆーの出演で「スマ」が番組名につくのですか?

    • 0
    • 15/04/09 14:42:00

    >>133
    スマイル

    • 0
    • 15/04/11 07:59:39

    TBS系「ゴゴスマ」GW明け打ち切りも

    東スポWeb [4/11 07:15]

    “打倒ミヤネ屋”を掲げてこのほどスタートしたフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」、関東に進出したTBS系「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」が、見事なまでに返り討ちに遭っている。いずれも「情報ライブ ミヤネ屋」と同じ平日午後1時55分開始の帯番組。とりわけ「ゴゴスマ――」は1・8%という低視聴率を記録する惨敗ぶりで、関東ではゴールデンウイーク明けにも消滅し、TBSが元の再放送番組に戻すとの情報が早くも出ている。

    「2%台では毎日、カネをドブに捨てているようなもの。スポンサーからもクレームが入って、早くもゴールデンウイーク明けにも再放送番組に戻すことで検討に入ってますよ」と嘆くのはTBSの制作関係者だ。

    同日スタートした「グッディ!」とともに、ミヤネ屋の牙城を崩そうとしたが、あえなく返り討ちにあってしまった格好だ。

    「この日はミヤネ屋の7・3%に対し、初回だった『グッディ!』は前半の第1部が3・6%、『ゴゴスマ』は2・9%。翌31日には『ゴゴスマ』は1・8%に落ち込んだ。その後はフジ、TBSとも2%台をうろうろするばかり。今後もミヤネ屋には、とても及ばないでしょう。

    『グッディ!』はメーンMCが安藤優子ですから、突発事件などニュース次第でミヤネ屋を抜くチャンスはありますが、スタートでつまずいた『ゴゴスマ』には、ミヤネ屋を抜く材料が見当たらない。TBS上層部が早くも『再放送番組を流す方が無難』と判断したのも致し方ない」(民放関係者)

    異例の地方発出世番組だったが、撤退も異例の早さになりそうだ。

    • 0
    • 15/04/11 15:53:02

    >>135
    これって、CBCでは、やり続けるんですよね?

    • 0
    • 15/04/11 16:44:31

    >>136
    元に戻す感じなんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/12 07:02:55

    >>137
    そうですよね。ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/12 07:08:49

    普通に考えて全国で成功する番組ではないよね ローカルで地元密着だからいいのに!

    • 0
    • 15/04/14 14:13:49

    いやー、難しいよ。あなたは嫌な思いをしたんだねって「あなた」と言っちゃうと相手が「私だけじゃないわよ」ってなりそう。

    • 0
    • 15/04/21 14:44:26

    コストコやってるから録画してみた!

    • 0
    • 15/04/21 14:46:17

    コストコって大量販売しかないの?小分けとか…
    単価安くても冷蔵庫でかくなきゃ無理だわ

    • 0
    • 15/04/21 15:21:49

    >>142
    友達と購入してシェアする人も多いみたいだよ。

    • 0
1件~50件 (全 6019件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ