&#x{11:F9F4};思わず笑っちゃったチビちゃんの言動&#x{11:F9F4};

  • なんでも
  • &#x{11:F9E7};レアチーズ&#x{11:F9E7};
  • SH900i
  • 05/07/16 07:54:22

うちの娘②才がパパのおしりをパカッと開いて一言&#x{11:F9A9};梅干しついてる&#x{11:F9A9};
二人で大爆笑しました(笑)
みなさんのチビチャンの笑っちゃったエピソードもぜひ教えて下さい&#x{11:F8F5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • まい
    • KDDI-CA31
    • 05/09/22 10:51:44

    みんなかわいい~(*^艸^*)
    もっと見たいからあげ~

    • 0
    • 05/09/22 02:25:53

    2歳になる娘が、ばぁばの財布から5000円札を抜いてきて、ぁたしに『ママど~じょ!ぃ~から!ぃ~から』って小声で言って渡してきた(´_ゝ`)

    • 0
    • 05/09/22 01:54:12

    • 0
    • 84
    • 風呂上がりの
    • F700i
    • 05/08/31 20:18:33

    旦那(裸)の股間を見て、「えー!パパーうんちでてるよ~?きったなぁい!」と二歳の娘。確かにどす黒…

    消えてるテレビに自分の姿を写し、頭に丸いビーズクッションをのせて「ね~一緒にきのこしよう♪」

    ドラッグストアのレジで並び中。レジも客も白髪じいさんで「これは、おじぃーーちゃん!(^-^)」自分の知識に満足そう!

    おもちゃのレジでは「えーひゃくえんいってん!ごせーえんいってん…」とひたすら超早口にいいまくる。しまいに自分の頭までピッっとやる。

    • 0
    • 05/08/31 18:51:43

    2才8か月の娘が、お風呂上がりに自分の手を見て「あ~!お手手シワシワどうしよう」って、本当に困った顔して言ってた。

    • 0
    • 82
    • ミキ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/31 17:20:04

    2歳4ヶ月の娘。
    パパとお風呂に入り、パパの脇毛を指差して「なに?」と聞き、自分の脇を見て「ないよ~?」お風呂からあがり、「ママ、バンザイ。ないよ~」と毎日やってる。

    • 0
    • 81
    • 娘 3歳。
    • KDDI-CA31
    • 05/08/31 17:11:32

    夕飯のとき、おかずばかり食べるので「ご飯も食べな?」と言いながらご飯を近づけたら、食べたくなかったのか苦笑いしながら

    「オイオーイ。」

    と手でよけるジェスチャーしながら言ってきたι親父みたいな断りかたどこで覚えたんだ…。

    • 0
    • 80
    • きゃわいい♪
    • N900i
    • 05/08/31 16:59:25

    十ヵ月娘…パパの胸に顔をうずめて『ゲホッゲホッ‥』と咳き込む(;-o-)臭いのかしら?パパへこむ。

    • 0
    • 79
    • (´・ω・`)
    • N900iS
    • 05/08/31 16:37:31

    うちの息子的に赤い液体系は全部‥鼻血らしい。

    買い物に行くとおかしとかじゃなくまずもやしとニラを手に取る。そして『今日はこれが安いんじゃナイ?』って言う。

    一緒にお風呂に入ると必ず腹肉つかんで『なんだよコレぇ』って言う。
    パパの真似。

    • 0
    • 78
    • アンパンマンは?
    • KDDI-SA34
    • 05/08/31 16:19:04

    て聞くと必ず、まんまんまんまんまんまん……いつ終わるんじゃいっ!てぐらい長~いアンパンマン。

    • 0
    • 77
    • かわいいから
    • P900i
    • 05/08/31 16:12:29

    あげ

    • 0
    • 05/08/03 18:20:28

    お魚の事を『おさなか』

    • 0
    • 75
    • 3歳息子
    • KDDI-SN31
    • 05/08/03 18:18:51

    パパに叱られてる最中
    「ここに来て座りなさい!」
    って言われた時に、
    両手を前に出して手を振りながら
    「も~近づかないで!」
    って言いながら自らパパに近づいてた…。

    • 0
    • 74
    • はなこ
    • SH900i
    • 05/08/03 18:01:25

    今帰って来た4才の息子が、「保育所にねぇ~、クワタさんとティミーさんがいて、お友達が捕まえてた」って言い出した…詳しく聞いてみたら、クワガタ虫(クワガタさんと言いたかった)と、セミ(セミさん)の事だった…いい加減まともに喋って(:_;)

    • 0
    • 05/08/03 14:48:41

    七ヶ月の娘、最近作り笑顔っぽい顔をするようになったヾ(・ω・`)携帯で写メ撮ろうとすると、そのひきつった笑顔をしてくれる★でもうちの妹限定…

    • 0
    • 72
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/03 14:40:16

    1歳1ヶ月
    携帯をチビに渡してアタシが『もしも~し』って言うと
    携帯を反対に持って耳にあてて『ショイショーイ』って言う(笑)

    壁とかに捕まり立ちしてる時○○~って呼ぶと壁向いたままオシリ振って『イヒヒイー』と笑う

    • 0
    • 71
    • なぜうちにあるのか…
    • KDDI-CA31
    • 05/08/03 14:23:22

    ウォーズマンの人形のおしりをさわりながら『ぷりんぷりんぷりぃ~んっっ!!』って絶叫していた…(-""-;) 一歳10ヶ月の♂です。

    • 0
    • 05/08/03 14:22:10

    二歳になる娘がキッチンから鍋を持ちだして、ひっくり返して上に乗り「みんなーあつまれー!」と叫んでいた。

    • 0
    • 05/08/03 14:14:01

    うわぁ♪久々にあがってる&#x{11:F9CF};
    先週うちの娘がパパに怒られて「パパなんか一番嫌い!」といいながら走って逃げたら壁にぶつかり大泣き…そのあと「やっぱりパパが一番好きぃ!」と叫びまくってた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 68
    • のほほん
    • P900i
    • 05/08/03 14:09:12

    あげ

    • 0
    • 67
    • 皆おもしろい(人″∀゙)
    • N900i
    • 05/07/27 03:04:30

    うちの2歳♀娘。
    工藤静香と観月ありさの缶ビールのCM観たあと、かならずニャッと笑い
    自分の腕の肉を摘み、

    『軽くヤバい』
    て小さい声でゆう。
    その姿が可愛くて爆笑。ダンナには『お前は、まだやばくナイ』ていつも突っ込まれてる!

    • 0
    • 66
    • なぜ?
    • P901iS
    • 05/07/27 00:14:03

    1歳2カ月の息子。旦那に「ご飯だよ~」と呼んだら、息子が「まんま~」と歩いて来て椅子に座ってた。

    • 0
    • 05/07/27 00:13:42

    ばぁばにまんじゅうもらって2歳の息子がそれを食べてたら、「このう○こおいしい!う○こおいしい!」って連発するからあわててみたらあんこの間違いでした。一瞬あせりました

    • 0
    • 64
    • カニダンス
    • N900iS
    • 05/07/27 00:10:55

    一歳半の♂。隣の部屋でいやに静かだなぁと思い、そーっと覗いてみたら、鏡の中の自分にチュッてしたり、なでなでしたり、にっこり微笑みかけてた。
    で、名前を呼んだらビクッッてなって、その後何でもない顔でシラ~っとしてた。どうやら恥ずかしかったみたい(^m^)

    • 0
    • 05/07/27 00:07:33

    一歳半の娘にパパとママどっち好き?って聞いたら旦那を指差して「これ!」と言ったm(__)m

    • 0
    • 62
    • ⑩ヵ月♂
    • P900i
    • 05/07/26 23:54:08

    最近、マ~マ~とばぁばを覚えてママを呼ぶとき、間違えて、マバーって呼ばれる‥orz

    • 0
    • 61
    • かわいーから
    • P900i
    • 05/07/26 23:45:44

    もっとききたい

    • 0
    • 05/07/22 16:59:18

    糧にパクリ発見!!

    • 0
    • 05/07/18 11:21:43

    チンコをじゃがいもケーキと言った。

    • 0
    • 05/07/18 11:19:11

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/18 09:23:09

    2歳8ヵ月の息子。最近私たち親は何も言ってないのに、「お風呂上がったらチョコ食べよか~ほんなら♪(じゃあの関西弁)」や「靴はいたらお出かけしよか~ほんなら♪」って言ってる(^o^;ほんならはパパの口癖(^o^;

    • 0
    • 56
    • ママン
    • KDDI-KC33
    • 05/07/18 09:14:10

    1歳4ヶ月の娘。
    姉の財布から1000円抜いてた事…。
    誰も教えてないのに→金&財布好き(〃ー〃)

    • 0
    • 55
    • 10ヵ月の息子
    • N901iC
    • 05/07/18 08:43:45

    マイケルで大爆笑
    いないいないばぁと勘違いしてるのか?

    • 0
    • 54
    • 11ヵ月の娘。
    • SH900i
    • 05/07/18 08:21:34

    横に寝ているパパにおもちゃをなげつけて あーぁ あーぁ って私の方を見る。パパに怒られたら あれ~?っていいながら首かしげて自分がしてないみたいな態度をとる。

    私の携帯が鳴るとまっさきにマッハでハイハイしてとりに行き、耳にあててモシモシする(*´艸`*)


    パパのスネゲをすっごい嫌そうな顔して抜く。抜けたらすごい勢いで手をはらってる(;´艸`)

    パパのハミチンをニギニギしてパパを起こす(゚ω゚;)キタネー

    • 0
    • 05/07/18 08:03:02

    たくさんレス増えててびっくり&#x{11:F9A9};みんなのチビチャンの話って笑い&なごむなぁ&#x{11:F99A};うちの娘は昨日寝言で「あーっ。かい~(痒いの事)」その後おならをぶ~っと…まるでパパを見てるみたいでイヤだった&#x{11:F9AC};だって♀なのに…

    • 0
    • 52
    • さおり
    • SH900i
    • 05/07/18 07:01:18

    息子が2歳前の頃の話。
    お菓子を買いに行き、パパに!とパパの好きなうまい棒を指差したので3本渡しました。両手で3本掴むように持ってて、1つ落としてしまいました(この時片手に1つずつ持ってる状態)。慌てて拾おうと1つ置いて1つ拾ってよし(^-^)!とした瞬間、あれ(O.O;)?て顔して置かれた1つを見てました。また1つ置いて1つ拾ってまたあれ(。。;)?おかしくてしばらく見てました。

    • 0
    • 51
    • なっつ
    • N900iS
    • 05/07/18 06:18:21

    うちのチビ(2才7ヵ月♀)は携帯で話すのが大好きである日チビがパパと話してる時に突然…『うっそ!!まぢでっ?!それありえないし!やばくなぁい?』って言いだして遊んでた友達は大爆笑☆私は言葉使いに気を付けねばと複雑だった…(ΘoΘ;)
    あとチビじゃなくて2ヵ月のベビだけど、ある日ミルクをウトウトしながら飲んでる時に大きな音で『ブブブッ!』って屁がでたと思ったらそれにビックリして大泣き!!自分の屁に驚いてるベビ見て笑っちゃいました(^O^;)

    • 0
    • 50
    • かぁたん
    • N900iS
    • 05/07/18 05:10:52

    ママがテレビに夢中でじっとしてると『ねぇねぇ』と肩を叩いてくる1才3ヵ月の娘。『なぁ~に?』と反応すると『なぁ~に?』と返してくれる&#x{11:F995};あと最近スーパーに買い物に言って鮮魚のコーナーに行くと『ニモ、ニモ、怖いよ~』と連呼する&#x{11:F995};

    • 0
    • 49
    • 今日(時間で見ると昨日)
    • KDDI-SA32
    • 05/07/18 03:39:17

    『これなんて読むの?』
    と4際の長男がカタカナで書いてある紙を持って来た。

    私『どれ?‥え~と、ミヤマクワガタ』

    長男『山田くわがた?』

    だってさ‥ι(苦笑)

    • 0
    • 48
    • がっくし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/18 03:24:56

    2歳半の息子がイタズラしたので怒ると
    「ママ嫌い!」
    私「何で嫌いなんて言うの」
    「だってぇ、夢がないから」
    結婚してから夢も希望もないのを見抜いたか… orz

    • 0
    • 05/07/18 02:42:44

    1歳9ヵ月の娘。髪の毛が薄くて体が丸っこいのゎ全部赤ちゃんだと思ってぃて、ラーメン屋で隣にぃた怖そぅなボゥズのぽっちゃりしたぉじさんを指差して「あかちゃん?あかちゃん?」とぁたしにフッてきたからビックリ!慌てて聞いてなぃふり

    • 0
    • 46
    • 1歳半の娘
    • KDDI-KC33
    • 05/07/18 01:49:51

    最近ケイタイで一人遊び??一人会話をするように。ケイタイを耳にあて、相手は必ずパパ☆
    「うん、パパ!うん、宇宙語ペラペラ、はぁい、はい、じゃぁ」と電話を閉じると必ず「よしっ」と言う(^。^;)最初は気付かなかったが、ママがいつもよしって言うみたい(笑)口ぐせまでマネしてる(笑)毎日やってるからいつも笑っちゃう♪

    • 0
    • 45
    • もみ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/18 01:40:29

    あまり誉めると照れて「ママの顔はチョンチョン」。
    (;´・Д・)意味不明~。ママの顔はま〇こかよ(;´・Д・)

    • 0
    • 05/07/18 01:32:46

    パパ、ばぁば、じぃじなど言うのにママだけ言わない息子。ママって言って☆って言ってもンマンマ(ご飯)になってしまう。
    のに、最近かぁしゃん♪と呼ぶように(-.-;)
    誰が教えたのよ!?

    • 0
    • 05/07/18 01:13:17

    なすびぃっさん☆めっちゃおもしろい&#x{11:F9F8};笑ってもーて息子起きました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 42
    • なすびぃっ
    • P900i
    • 05/07/18 01:04:10

    1歳10か月の娘。
    キッチンでごはんの支度をしてたら、スカートまくられて、パンツの中をのぞいて、
    『アラ~、ママうんこしとるわぁ~。オムツ変えましょ~』………ママうんこしてないよ(・_・;)

    • 0
    • 41
    • (^O^)/
    • KDDI-CA31
    • 05/07/18 00:48:42

    うちの子いないいないばぁの始まりの♪いないいな~い~の歌が始まるとフライングしてばぁ(=^▽^=)って言ってます。しかも両手をあごの下で開いて。いつもやんちゃ坊主なのにすっごい可愛く見えます(*´▽`*)

    • 0
    • 05/07/18 00:39:43

    ①歳②ヵ月の息子!寝言で「じぃじ~」って言ったから驚いて顔見たらニヤ~て笑ってた(〃∇〃)
    じぃじと遊んでる夢見てたのね♪

    • 0
    • 05/07/17 22:49:35

    1歳9ヵ月の娘。私のお腹を触って『おっぱ~い、あった~。おっぱい、いっぱいね~』って( ̄□ ̄;)!!お腹のブヨブヨは分かっていたが旦那に言われるより、今の時期何でも正直な娘に言われてカナリショック(*_*)

    • 0
    • 38
    • あんぱんまん
    • F900i
    • 05/07/17 22:29:26

    あやさん&#x{11:F9A9};うちも1歳2カ月のチビいるけど全く同じでびっくり&#x{11:F99F};うちも必ず笑っていいともでこんにちはしてるよ(^O^)v後おかいつで"みんな元気??"って言うセリフで一人だけフライングして"は~い"なんて言ってる(*´▽`)ノ

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ