乳児とカラオケ

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 匿名
      13/06/12 17:40:08

    キッズルームなら多少のおもちゃもあるし場所によってはボールプールとかあったり充実してるしどんなに騒いでも防音のしっかりした個室だから周りを気にせず過ごせるからあくまで気兼ねない場所を確保する意味で1歳過ぎから何度か利用してる。

    でも歌わないのが大前提って気持ちでいって、流すとしたら自宅のテレビくらいの音でこども番組の曲をくらいに思って行ってるのに何度か同行者が歌いだしたことがある。やっぱみんな行くと歌いたくなっちゃうのかなぁって思った。誘った人はどういうつもりでいるんだろうね。普通に歌うなら私はナシ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ