【3DS】モンスターハンター4【MH4】

  • 趣味・遊び
    • 698
    • 匿名
      14/05/02 01:37:47

    初めてオンラインしました。
    全く知らない人と。

    私HR7で、HR4の人の部屋入ったのにクエスト行く前にその主が(もう辞める時間だと)抜けて、HR200くらいの人だけが残って…
    挨拶した後だったし、「何行きます?クエスト貼っていいですよ♪」って言われちゃったから、退室するのは失礼かと思ってクエスト貼りました。
    (挨拶のときに「下手です」とは伝えました)

    モンスターが巣に戻って寝るところで突然「捕獲して」と言われ、でも捕獲玉もないしどうしようかと返事する間もなく(多分10秒くらいで)離脱されました。
    その人モンスター寝てないのに巣のエリア入ってっちゃってたし…。

    どうして離脱されてしまったんでしょう?

    心当たりですが、
    回復笛数回吹きました。
    粉塵2回使いました。
    相手は操虫棍でしたが、乗ってるときは回復笛吹いたり離れたりして攻撃はしてません。
    クエスト貼るときに「素材が欲しいので…」と伝えてました。
    落とし穴と痺れ罠使いました。

    私はスラアクでしたが、多分相手を殴ったりはしていないと思います…。

    アイテム使いすぎてうざかったのかな…。
    ちなみに倒してる間に「退室しました」のメッセージが出たので、エラーではないです。

    戦ってるときは楽しかったのに、離脱されてしまうと悲しいですね…。

    オンラインやるときに気をつけるべきマナーがあったら、参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ