娘が好きになれない へのコメント(No.76

  • No.72 匿名

    13/06/10 01:21:08

    >>70イヤイヤイヤ、そうじゃないんだよ。躾とか親の責任とかじゃなくて本当にできない子も居るんだよ。障害が無くてもね。
    この方もキチンと言ったり教えたりたとお思うよ?
    何もせずではないと思う。

    お子さんの年齢はいくつなの?

  • No.76 匿名

    13/06/10 01:26:17

    >>72
    いやいや、今までちゃんとやってきたけど、なんともならなかったからって責任放棄するの?
    それは違うでしょ。
    それでも最後まで責任持つのが親。
    当たり前じゃない?そんなこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 匿名

    13/06/10 01:32:08

    >>76そんなの分かってるから。
    責任放棄してるんじゃなくてどうしたら良いのか本当に分からないからつい投げやりな書き方何じゃないの?

    本人はもしかしたら悩んで悩んで苦しんでるかも知れないじない?

    責任だなんだはこの方が一番わかってるはず。

    それを責めたら余計自暴自棄になってしまうんじゃないの?

  • No.82 悪母

    13/06/10 01:33:19

    >>76

    でも、最終的に困るのは私じゃないから。娘だから。散々面倒みてきたけど、もう疲れちゃったし。
    娘も私はしんでほしいみたいだからさー。
    妹がある程度になったら私は失踪か離婚して妹だけを引き取りたい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。