娘が好きになれない へのコメント(No.66

  • No.63 全てが嫌いなの

    13/06/10 01:01:02

    >>61
    いっつもウジウジして、友達にもばかなされてる。でも、それにさえ気が付いてない。
    だらしなくて、机の上はゴミの山。上履きなんか4月から持って帰ってこないよ。とにかく汚い。だらしない。
    ばかすぎだし、何年も何年も同じ事で注意しても治らない。年々ひどくなっていく。
    娘も私に早くしんでほしいみたいだから、母親は辞めたの。

  • No.66 匿名

    13/06/10 01:04:11

    >>63だらしなさ過ぎじゃない?
    好き、嫌いの前に娘に問題が有りそう。
    ただの性格ならいいけど…。違う意味で心配ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 私は最初

    13/06/10 01:09:48

    >>66

    障害でもあるのかと思っていたよ。何年も同じ事の繰り返しだったからさー。もちろん相談にも行ったけど、障害はないらしいよ。
    まだ障害あったほうが諦めついて楽だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。