娘が好きになれない

  • 小学生
    • 101
    • 匿名
      13/06/10 08:08:52

    家も娘が5年生反抗期時期毎日喧嘩ばかりしてて小憎たらしかった
    中学3年の反抗期には取っ組み合いまでしたよ
    もうどーにでもなれって思ったし
    高校行かなくていいから家出てけ!ってね
    でも高校3年生の今はすっかり落ち着いて
    バイトして給料日には家族にケーキ買ってきてくれたりする
    たまにあの頃はお互いカリカリしてたね~なんて笑い話になっている
    今は仲良し母娘だよ
    子供の反抗期や思春期は親もうまく乗り越えないとね
    今下の弟が反抗期
    扱いがわからないからほっといている
    もう娘の時みたいにカリカリするパワーないや(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ