A・猪木 『日本のミサイルは北朝鮮に向いている』

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/06/09 19:59:17

アントニオ猪木氏が訪朝した際北朝鮮の幹部達に日本のミサイルは北朝鮮に向いていると発言し緊張が走った

しかし猪木氏は続けざまに『北朝鮮の女性は皆美しい。日本の男性の股間のミサイルは発射寸前です。グワハハハッ(笑)』と一瞬で場の空気を和ませた。北朝鮮の幹部達は猪木氏の日本の政治家とは違う接し方に非常に好感を得たようだ
拉致問題などを解決するキーパーソンになり得るか?それにはまず参院選に勝たねば道は開かれぬことだろうとの事

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/12 09:38:28

    猪木は力道山の弟子だからね…。

    • 0
    • 14
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/06/10 10:25:40

    キモイおっさんやな。国会議員とかふざけんな。

    • 0
    • 13/06/10 10:00:23

    猪木は在日だからね。だからこそ何度となく招かれる。

    • 0
    • 13/06/10 05:30:29

    とりあえず猪木は日本<<< 北朝鮮なんだよ。何度も北朝鮮へ渡ってる。こんな奴が維新の会っていう政治家になりたがってる、大丈夫なの!?

    • 0
    • 13/06/09 23:20:05

    どうしてもモノマネしてる人で脳内再生される。

    • 0
    • 13/06/09 21:49:59

    >>8うん。ずーっと前からこんな人だよね。

    • 0
    • 13/06/09 21:36:59

    キャバクラの客みたい。

    • 0
    • 13/06/09 21:35:45

    この人いつもこんなんだよね。ただのエロじじい。

    • 0
    • 13/06/09 21:33:54

    なんか知れば知るほど嫌いになっていく。

    • 0
    • 13/06/09 20:59:53

    もともと何のイメージもなかったが、すっごくイメージダウン。

    • 0
    • 13/06/09 20:59:24

    こんなんで好感を持つ北朝鮮の幹部も…

    • 0
    • 13/06/09 20:54:18

    しょーもな。
    猪木ってこんなばかだったのか。

    • 0
    • 13/06/09 20:51:17

    A・猪木www
    略し方他になかったのw

    • 0
    • 13/06/09 20:07:37

    あほな事言うなや

    • 0
    • 13/06/09 20:00:51

    この人って健常者?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ