彼氏にしたいザックJAPANの選手ランキング

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/06/09 11:35:30

1位   長谷部誠   112
2位   香川真司    88
3位   本田圭佑    76
4位   内田篤人    74
5位   長友佑都    36
6位   川島永嗣    26
7位   遠藤保仁    23
8位 ハーフナー・マイク 16
9位   吉田麻也     15
10位   岡崎慎司     9

1位の「長谷部誠」に対する意見は、「見た目もかっこよく、キャプテンということで統率力や信頼も厚い方だと思うから。」「キャプテンとしてみんなをまとめていて頼りになりそうだから。」など、個性派揃いのザックJAPANのメンバーをまとめあげた姿に好感を抱く意見が多かった。
2位の「香川真司」に対する意見は、「顔やスタイルも好きだが、サッカーに打ち込む姿がまじめで好きです。海外でも信念をもって頑張っている姿が、かっこいいと思う。」「プレイしている姿が紳士的でかっこいい。」など、サッカーに対して真面目に打ち込んでいる姿に魅力を感じるという意見が多く集まった。
3位の「本田圭佑」に対する意見は、「頼りになるし、決めるとき決めてくれるから。」「一見、チャラそうだけど、すごくしっかりしている。」など、どんな状況でも絶対にブレない芯の強さに惹かれるという意見が多かった。
少数意見としては、「派手さはなくても、みんなから愛されているから。」(今野泰幸)、「名前がいい」(清武弘嗣)などの意見もあった。
エフプレス調べ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/10 08:31:24

    うっちーと遠藤が好き!でもうっちー持てそうだから不安なので、うっちーは息子。旦那は遠藤がいい(*^-^*)

    • 0
    • 13/06/10 02:13:57

    >>12
    私も清武!サッカーに対する姿勢も好きだしツィッターやブログ見てても性格の良さがにじみ出てる。

    • 0
    • 13/06/09 21:24:49

    私も長谷部!サッカーはあんまり詳しくないからプレーはどうでもいい。
    見た目と真面目そうなところに惹かれる!

    • 0
    • 13/06/09 21:08:15

    長谷部キャプテン本当素敵だよね~夢でも良いから結婚したい

    • 0
    • 13/06/09 17:29:09

    >>11(笑)

    • 0
    • 13/06/09 17:20:14

    >>13一緒!

    • 0
    • 13/06/09 16:53:01

    この中だったらウッチーがいいな

    • 0
    • 13/06/09 16:08:02

    松井

    • 0
    • 13/06/09 16:04:26

    真面目一徹の長谷部

    でもプレーが全然だめ。
    川島とうっちーはなんか気難しそう。私とは合わないわ。
    香川、長友、本田、遠藤には男を感じない。

    • 0
    • 13/06/09 15:52:51

    >>12
    私も清武!

    「名前がいい」って何(笑)

    • 0
    • 13/06/09 15:49:53

    ヤットさんがいいなあ
    もしくは憲豪

    • 0
    • 13/06/09 13:32:54

    断然キヨタケ!!
    世間ではあのタイプは不細工になるの??

    • 0
    • 13/06/09 12:45:26

    >>5
    私はザックの通訳がいいなぁ

    • 0
    • 13/06/09 12:37:03

    内田
    川島
    遠藤
    だなぁ~!うっちーは気怠げな感じなのに、すごくストイックだし、川島は頭良くて努力家だし、遠藤はプレイが好きだ。

    • 0
    • 13/06/09 12:27:10

    >>6
    彼氏にしたいランキングだから。
    イケメンランキングじゃないから。

    • 0
    • 13/06/09 12:21:52

    内田さんがいい

    • 0
    • 13/06/09 12:18:03

    内田はイケメンだよね。
    私は川島が内面も外見もプレーも格好よくて好きだな。
    長谷部は好みじゃない。プレーも。

    • 0
    • 13/06/09 11:58:00

    >>4
    うん
    どれもパッとしないわ…

    • 0
    • 13/06/09 11:57:30

    私ザックが良いなー

    • 0
    • 13/06/09 11:57:06

    ぶっちゃけ、みんなこれといってイケメン!って程ではないよね。
    サッカー上手い事が、格好良さ8割増し

    • 0
    • 13/06/09 11:52:39

    >>1ねずみ男と言うよりガチャピン!

    • 0
    • 13/06/09 11:51:50

    >>1
    そう?
    垂れ目で可愛いと思うよ。
    だいぶ年上だけど

    • 0
    • 13/06/09 11:50:07

    遠藤ってねずみ男みたいじゃない?
    あれがいいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ